篠山の旅 ④  J’s hill GARDEN で お泊り 朝食とお庭 編


J’s hill GARDENさんに泊まった
次の日の朝です。

爽やかで涼しく
気持ちのいい朝を迎えました。

せっかくなら早起きして
お散歩でもしたらよかったけど
朝の弱い私たちは
朝食ギリギリになってしまいました。

そんな私たちを
目覚めさせてくれたのは
おいしい朝食でした♪

d0207515_003688.jpg


朝から素敵なお料理が食べられて
うれしいです^^

d0207515_004288.jpg


それにおうちでは朝から
こんなに用意できないくらいの
たくさんの種類と量。

d0207515_004941.jpg


写真に撮り忘れたのですが
この他にも
ドリンクやヨーグルトも
いただきました^^

う~ん満足♡


cottonはまた
朝ごはんをちゃんと食べた後なので
まったく欲しがらなくて
やたらドアの向こうを
見張っていました(笑)

d0207515_04188.jpg


ごはんが終わってからは
お庭に出ました^^

d0207515_063991.jpg
 

広い芝生と
周りのお花たちに
癒されます♪

d0207515_064750.jpg


cafeの時間には
わんちゃんもたくさん訪れて
いつも賑やかですが
今日はcotton独占です^^

d0207515_011155.jpg


のんびりと

d0207515_0111064.jpg


お庭を満喫中(笑)


「あっかわいい小さなベンチがある!」

d0207515_0111558.jpg


こうなっちゃうよね(笑)

d0207515_0112050.jpg


いいお顔してくれました♪

d0207515_0112586.jpg


「あっcotton!」
「お友達が打ち合わせしてるよ!」


d0207515_0724.jpg


「すぐそこ!」

d0207515_07884.jpg


「そっちじゃなくてすぐ横だよ^^」

d0207515_071394.jpg
d0207515_071733.jpg
d0207515_072222.jpg


「ふふっ冗談冗談(笑)」

「でも色といい形といい・・」



「こんどはこれに乗ってみて^^」


d0207515_0221723.jpg



何年か前に
同じ風景を見たなぁと思って
写真を探してみると
ありました!

d0207515_13515787.jpg


6年前でした。
2人ともまだ幼いね^^

cottonのお顔が見えないので
こちらのかわいいショットも^^

d0207515_13521833.jpg


本当にここにきて
夏休みの
いい思い出ができたね♪

d0207515_024434.jpg


素敵な時間を
ありがとうございました^^

d0207515_0261151.jpg


お部屋のドアの前の栗の木に
緑色のイガをみつけました。
もう秋もすぐそこですね。



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-08-30 00:36 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22093492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wansippo at 2015-09-01 14:12
ワンコ連れの素敵なお宿ですね☆
お食事も空間もお庭もすべて!!!
リピーターになるはずですね、
6年前のcottonちゃんとsarasaちゃんの写真比較がとてもイケてます。
またぜひ訪れたくなりますね??
Commented by steinm at 2015-09-03 21:40
6年前のcottonクンはやはり若くて本当に可愛いです。
勿論、今も可愛いですが、幼さがあってぬいぐるみみたいです。
Commented by chou-chou56 at 2015-09-07 01:46
凄い!成長早いですね〜もう子供から女性ですね!
素敵な写真と思い出ですね〜??
<< 能勢 ヤドルノ 篠山の旅 ④  J’s hil... >>