人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton cotton cotton!!


cottonの写真は
常に撮ってるので
ブログにアップできずに
お蔵入りしたものもたくさんあります。

今日は載せようと思ってた写真を
一気にアップさせてくださいね。


だいぶん前のもありますが・・

どうやったらこんな体勢になったのでしょうか・・

cotton cotton cotton!!_d0207515_22383947.jpg


なんか嫌な目つき(笑)

cotton cotton cotton!!_d0207515_2240634.jpg


これも・・

cotton cotton cotton!!_d0207515_2354212.jpg


いけずなお顔ですね~
何か企んでるのでしょうか・・

だって同じようでも
やっぱりこっちはかわいい^^

cotton cotton cotton!!_d0207515_22402364.jpg


ポンデライオンみたいにしようと
ドーナツのおもちゃ越しに
撮ったcottonですが
どれも同じ顔(笑)

cotton cotton cotton!!_d0207515_2334178.jpg


大好きなおもちゃ
スリッパくんと一緒の写真も
多いです。

cotton cotton cotton!!_d0207515_22403497.jpg


常に一緒にいますから。

cotton cotton cotton!!_d0207515_2241865.jpg


スリッパくんをペロペロするのですが
なぜか最終的には
マットをペロペロします。

cottonはいつもは垂れ耳ですが
お話を聞くときは
ピーンと上むきになる時も。

cotton cotton cotton!!_d0207515_22494325.jpg


さらにピーン(笑)

cotton cotton cotton!!_d0207515_22494898.jpg

cottonじゃないみたい。


そういえば
書道教室の生徒さんが
こんな本を持ってきてくれました^^

cotton cotton cotton!!_d0207515_2250911.jpg


かわいい絵本でした^^

こぶたのコットンの方が
ピンとくるような・・(笑)


使い方間違ってない?

cotton cotton cotton!!_d0207515_22503144.jpg


こんなダレた恰好も
かわいいです^^

cotton cotton cotton!!_d0207515_22511772.jpg


そしていつも私を
見てくれている^^

cotton cotton cotton!!_d0207515_23205421.jpg


私の行動はすべて
見はられています(笑)

cotton cotton cotton!!_d0207515_23204293.jpg


私だけでなく
パパやsarasaもね^^

cotton cotton cotton!!_d0207515_23241654.jpg


cotton cotton cotton!!_d0207515_2342561.jpg


以上
いろんなcottonでした^^

cotton cotton cotton!!_d0207515_23313054.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-09-11 23:43 | わんこ | Trackback | Comments(7)
Commented by michikokojima at 2015-09-12 07:50
おはようございます。
コットンちゃんをたくさん見られて、幸せな気持ちになりました!!
本当にわんこは飼い主をよく見ていますよね。わんこが言葉を話さなくてよかったと思います。
一部始終を語って報告されたら、いろいろ厄介です。

宿題をしているお嬢さんの傍らのコットンちゃんいいですね!!
我が家も姉弟の年が6歳離れているので、一人っ子が二人いるようなもの。。。
弥生の存在が特に下の子にはありがたいようです。

UFJの記事もとても楽しませていただきました!!


Commented by turewamyuki at 2015-09-12 18:04
 いやぁ、可愛過ぎるvvv
うちの子も十分可愛いんですが、コットン君も凄く可愛い。
可愛いとドンドン撮ってしまって。。。
SDカードがいくらあっても足りませんねv
Commented by kotorishu at 2015-09-12 19:36
rinarinaさん
こんばんは♪
cottonちゃんオンステージ、何て可愛いのでしょう~❤
お耳が垂れたcottonちゃん、お耳ピーンのcottonちゃん、ぜーんぶ可愛い~!
夏は前半が猛暑で後半は荒れたお天気が続き、cottonちゃんもお部屋で過ごす時間が多かったかしら?
やっと過ごしやすくなり、お散歩が楽しめますね^^


Commented by kurumi127 at 2015-09-12 20:30
kinomiさん
こんばんは♫
もう可愛い写真の数々にクスクスしちゃいました。
いたずらっこのcottonちゃんにもクスクス
コメントもkinomiさんの可愛いお茶目ぶりが伺えて
こっちもクスクス・・・
仕事がハードなので癒やされました。
ありがとう!!

それと我が家もUFJ久しぶりに行こうと思います。
Commented by tako at 2015-09-12 22:46 x
本当にcottonちゃんの可愛い姿に癒されます〜

我が家のショコラは、普段からお耳ピーンなんですが、cottonちゃんのようにたれ耳も大好きです。

確かに、常に監視されてますよねー
振り返ってジッと見られてると、思わず「だるまさん転んだ」をしてしまう私です。
動きは止まってても、お鼻がどうしても動いちゃう姿に、キュンキュンしてます(≧∇≦)
Commented by wansippo at 2015-09-16 20:06
cottonちゃん、いろんな表情を見れて嬉しかった♡
どんな仕草もぶちゃ顔も何とも愛らしい限りでございました。
Commented by steinm at 2015-09-16 20:52
cottonクンはとにかく目が可愛いです。
そして、何か判っていて目の表情を変えているような気がします。
いあやー、ほんと可愛いです。
<< 姫路城へ 久しぶりのUSJ ② 番外編 >>