撮った写真


最近撮ったもの
いろいろ・・



ハートの空

d0207515_11331771.jpg



玄関で見つけた
クワガタ。

d0207515_11341289.jpg
d0207515_11341849.jpg


ブルーとオレンジが
綺麗な空

d0207515_11333614.jpg


カフェカーテンの
レースから挿しこむ
キラキラ。

d0207515_1136168.jpg



天使の梯子。

d0207515_11373537.jpg



大阪へ向かう
高速から見えた
飛行機。

d0207515_11325257.jpg
d0207515_11325635.jpg
d0207515_1133043.jpg


最後は最近ハマってる
カボチャ料理。

d0207515_11403594.jpg


サイコロにカットした
カボチャとジャガイモを
オリーブオイルで焼いて
最後にマヨネーズと粉チーズと
ハーブ塩をかけて
できあがり♪

冷めてもおいしいので
お弁当にもいいですよ^^



シルバーウィーク
終わっちゃいましたね・・

夏休みが明けて
やっとまた普段の生活に
慣れて来てたのに
また長い休みで
ダラッとなってしまいました。

でも気候のいいうちにと
屋根裏部屋に
ひとまず置いておいた
いらないものを処分したり
片付けたりして
充実したシルバーウィークでした^^

なんかまとまりのない
記事ですみません~


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-09-25 11:59 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22223630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-09-25 12:33
こんにちは~

充実したシルバーウイークで良かったですね~(^-^)
ハートの雲はいつも頑張ってるkinomiさんへのご褒美ですね!
天使の梯子・・・きれい!と思っってカメラを向けても上手く写せない私です・・・トホホ
天使ちゃんが住んでるとこには 天使の梯子もかかりやすいんだろうな~
Commented by wansippo at 2015-09-25 22:44
空の写真は、大好きです??
観るのが好きなので、お散歩で夕焼けに染まっていく様子に出逢うとうるっちゃう。

クワガタくん、HELLOW!! ってホントに言ってるみたい(笑)

カボチャとジャガイモのサイコロお料理
とっても美味しそう~。煮物をあまり食べない男子にいいかも♪
<< お月見 と インドカレー 京都へ  ゆどうふの順正・南禅... >>