お庭の素敵な雑貨屋さん


大好きな雑貨屋 Rochetさんへ
少し前に行ったところ
季節がよくなったら
お庭でお茶してもらえるようにしたいと
おっしゃっていたので
ちょうど季節もよくなってきたし
お庭の植栽の
参考にもさせてもらいたいと思って
行ってきました♪

お店には何度か
うかがっているのですが
お庭を見せてもらったのは
この間が初めて。

素敵過ぎて感動しました♡

そして今日はその素敵なお庭を
じっくりを見せていただきました♪

d0207515_2325563.jpg


長い敷地の
手前には小屋が
奥はテーブルコーナーに
なっていました。

d0207515_2331947.jpg


テーブルが二席あって
こちらでチャイを
いただきました♪

d0207515_2365798.jpg


お菓子はお茶を注文したら
ついてくるそうです。
それで450円は
うれしいですね^^

それに素敵なお庭を見ながらの
ティータイムは
なんとも贅沢な時間です♪


小屋の扉の
窓や金具もかわいいです^^

d0207515_233169.jpg


奥からの景色も
絵になります^^

d0207515_2332937.jpg


ところどころに
飾られてる雑貨と
お花との組み合わせも
センスがよくて♡

d0207515_2334227.jpg


このブラックとホワイトの組み合わせ
すご~く好きです!!

d0207515_2341376.jpg


斑入りのセージも
かわいかったな^^

d0207515_2342397.jpg


どこを見ても
あ~かわいい あ~かわいい
を連呼(笑)

d0207515_2343634.jpg


かわいいのとジャンクなのが
ちょうどいい感じだから
こんなに素敵なんでしょうね^^

d0207515_237466.jpg


お店の通路も
土のある部分は
少しみたいなのですが
これまた素敵なんです!

d0207515_2371911.jpg


参考にしたいところが
たくさんありすぎて
また迷いそう^^;

d0207515_2372547.jpg


オーナーさんとも
お庭についてだったり
お互いに飼ってるわんこのこととか
お話をさせてもらったりして
素敵な時間を
過ごさせていただきました^^

d0207515_2373154.jpg


また帰りには紫陽花や
切り花を
いただいたりして
うれしかったです^^

お庭のことを
いろいろ考えてるタイミングで
ここに来ることができて
よかったです!
これからがんばります^^



今回はお庭を見せてもらいに行ったので
お店の中は撮りませんでしたが
お店の中も
本当に素敵なんです^^

よかったら以前行った記事を
見てくださいね^^





いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-10-17 00:05 | お庭 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22336740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betti61 at 2015-10-17 21:44
とっても素敵なお庭ですね〜雑貨使いも可愛くて
真似したくなるようなシーンがいっぱいですね!
こんなお店が近くにあったら通いたくなります^^
rinaさんのお庭もフェンスを新しくされて
これから植栽やいろいろ手を加えられて
ますます素敵なお庭になるんですね〜楽しみですね^^
Commented by wjmtmc at 2015-10-17 23:35
こんばんは~☆
素敵な雑貨屋さんですね!
お庭もほんと「あ~かわいい」を連呼しちゃいますよ♪
参考になるーφ(..)メモメモ
テンションが↑↑のお店です。

rinaさんのお庭にもアイディアがいかされて
素敵なフェンスとのコラボが楽しみです(*^^)v
<< 毛布の季節 フェンスの窓 と 3連休 >>