ハロウィンの飾りつけ♪


去年は少ししかしなかった
ハロウィンの飾りつけですが
100均や3coinsなどで
かわいいものがたくさんあって
ついいろいろと買ってしまいました^^

去年より増えてます(笑)


d0207515_1112013.jpg


HALLOWEENの文字が
かわいすぎたので
ブラックでちょっと塗ってみました^^

かわいすぎるより
ちょっと怖いのが好き♡

d0207515_11121184.jpg


蜘蛛の影ができて
おもしろい!

d0207515_11223577.jpg


全体的にちょこちょこっと
飾るだけですが
なんとなくワクワクします♪

お庭にも少しだけ^^

d0207515_11124610.jpg


テーブルコーナーも
だいぶんできてきたので
今年はお庭でハロウィンしたいな~♪

d0207515_11125022.jpg


一番のお気に入りは
このコウモリ!

d0207515_11122863.jpg


キッチンの入口につけたのですが
風でクルクル動くのも
楽しいです^^

d0207515_11123559.jpg


今までハロウィンって
あまりしなかった行事ですが
意味はイマイチわかってませんが
楽しい行事が増えるって
いいですね♪

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-10-25 11:32 | お家とインテリア | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22383362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maki_1867 at 2015-10-25 13:17
はじめまして!makiと申します。
以前からブログを読ませて頂いてます。
cottonがかわいくてかわいくて…拝見するたびに癒されております♡
数日前からエキサイトでブログを始めましたので、お気に入り登録させて頂きました。
ご挨拶が遅くなりすみません。
ハロウィンの飾り、お部屋もお庭も素敵ですね♪ 
これからもブログ楽しみにしてます~ 
 
Commented by tawrajyennu at 2015-10-25 16:35
こんにちは!
すっかりハロウインの準備出来ましたね。
壁に映った蜘蛛の影がちょっぴり不気味でいい感じ。
いつの間にかハロウインも日本になじんでしまって
今やバレンタインデーを凌ぐ勢いらしいですよ。

↓ USJにも行って来たんですね。
うちの夫、テーマパークとか好きじゃないので
1度も連れて行ってもらったことないんです。
あっ、もちろん友達とか息子たちとは行きましたけど・・・
でも、もう何年も行ってないなあ・・・
Commented by Lucky at 2015-10-26 06:17 x
おはようございます。
めっちゃ素敵ですね~。
ハロウィン仕様。
お庭だけじゃないんですね、やっぱり素敵なのは。
とても参考になります。
おうちのテーマはなんですか~??
ハロウィンも素敵な飾り付けです。
見習いたいわ。。。(~_~;)
Commented by ゆうみんママ at 2015-10-26 07:29 x
100均や300均で見つけちゃうと、どうしても買っちゃいますよね(^^;
オレンジの暖かい色合いが魅力ですよね!
またkinomiさんのおうちに飾られると、どれも素敵で羨ましいです!!

クリスマスグッズも並び始めましたね♪
100均恐るべしです(^^;
Commented by halu-0623 at 2015-10-26 07:37
おはようございます^^

か、か、か、可愛い+.(´亝∀亝`)゚+.
rinarinaさんのセンスが良いから、チョイスが素晴らしいです♪

同じ物を購入しても、こんなに素敵に飾ることができる自信がありません
。:゚(。ノω\。)゚・。

村ポチ凸凹
Commented by kurumi127 at 2015-10-26 11:18
kinomiさん
蜘蛛・・・ちょっと夜だと怖いかも
蜘蛛の大嫌いな友人に知らせると面白いなぁ(笑)
大人かわいいハロゥインの飾り付けですね。
本当にkinomiさんの手にかかるとおしゃれさんになりますね。

↓USJいい時期に行かれたのね。
今年は行けそうにないので、来年こそ行ってみなくっちゃ。
私もPAPAとになりそうです。
誘ったら娘夫婦も一緒かなぁ。
一緒だと楽しいでしょうね。
Commented by marucox0326 at 2015-10-26 11:33
可愛らしい中にちょこっと毒気を偲ばせるのが
ハロウィンのデコレーションのコツでしょうか?
素敵なお家の中ものぞかせてもらって得した気分^^

仮装したりお部屋を飾りつけたり、
子供たちの「トリックアンドトリート」
(お菓子をくれないとおどかすぞ~って
家々を回っておかしをもらうっていう風習)も
いまや日本でも、流行ってるみたいですネ。

↓USJもTDLも1回しか行ったことないのよ~~(涙)
<< 来年の干支 USJ ハロウィン・ホラー・ナ... >>