来年の干支


少し早いですが
こんなのが売ってたので
さっそく来年の干支に
なってもらいました(笑)

d0207515_21585420.jpg


おさるさん^^

一体化してる・・

d0207515_21585925.jpg


嫌なときに出るアクビが
出ていました。

やっぱり嫌なのね^^;

でもあまりにも
かわいくておもしろくて
すぐに外したけど
また見たいと思う私でした(笑)

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-10-27 22:03 | わんこ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22394898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lucky at 2015-10-27 22:08 x
かわい~。
やっぱり、あくびはそうですよね~。笑
Commented by maki_1867 at 2015-10-27 22:27
わぁ~~~っ><
カワイ過ぎるー♡ 2枚を行ったり来たり何回も見ちゃう(笑)
嫌な時、あくびするんですねっ!?
そんなcottonもかわいいなぁー❤
Commented by turewamyuki at 2015-10-28 08:39
 おお! 可愛いーvvv
やろうと思ってた事、早速先越されましたわ。
私は、去年と同じ様に編み編みして作ろうかと思ったのですが、無謀すぎますかね?
Commented by matsu at 2015-10-28 08:46 x
かわいい♩
普段、あまりかぶりもの?洋服きてないよね。
Commented by chikogenki52 at 2015-10-28 10:31
可愛すぎて 笑っっちゃった(@^▽^@)
それにしても 見事な一体化! 
Commented by 凛5 at 2015-10-28 13:38 x
rinaさん楽しんでいますね??

か、可愛すぎますが笑いが止まりません。
あくびがでたcottonちゃんには申し訳ないけど
何度見ても楽しすぎます(^.^)
ほんと、みごとな一体化です・・・笑
今晩お風呂で笑って沈みそう~

バナーのcottonちゃんの目が・・・
Commented by tawrajyennu at 2015-10-28 18:20
こんばんは♪
可愛い!!最初cottonちゃんだと分かりませんでした。
うちのピーターだったら、嫌がってなんとかして
取ろうとするだろうなあ。
Commented by mytoypoodle at 2015-10-28 18:58
kinomiさん、こんばんは^^
きゃあ~かわいい、cottonちゃん!!!
来年は猿年なのですね。
アーチくんはお猿さんに似ているので、このお耳つけたら
もう本物になっちゃいそう(笑)
cottonちゃんのイヤイヤあくびでちゃったけど、
私ももう一度見たいです~♪♪
アーチくんもちょうどハロウィンのかぶりものをUPしたところです^^
Commented by steinm at 2015-10-28 21:20
こんばんは。
騙されました! ぬいぐるみだとばかり^^
ぬいぐるみの繊維とcottonクンの毛が違和感なくとけこんでます。
何をしても可愛いです^^
Commented by miyubenirupas at 2015-10-29 15:02
きゃーーー。かわいい~~!cottonちゃん。
毛色が似ているからかしら、ほんとよく似合っています(^^)
あくびをしているお顔もとってもかわいいです。
cottonちゃんが穏やかな性格なのか、イヤがっているように見えませんでした(^^)
可愛いお写真、見せていただいてありがとうございます♪
Commented by rinarina_216 at 2015-10-29 17:51
◆凛5さん◆
笑っていただけて何よりです^^
このおもしろさを共感してもらいたくて♪
一体化してますよね(笑)
<< お庭のその後 と バーベキュー ハロウィンの飾りつけ♪ >>