アンティーク風のベルギーラグ


ずっと気になっていた
リビングのラグ。

以前の芝生風のラグが
ダメになったので
ひとまずで安く買ったラグを
敷いてたのですが
きちゃなくなってきたので
買い替えることにしました。

ずっと探してはいたのですが
コレっていうのが見つからなかったんですが
本気で探すと見つかるものですね。

想像通りのものを
見つけることができました♪

d0207515_130217.jpg


アンティークの使い古した絨毯が
欲しかったのですが
やっぱり新しい方が
気持ちいいと思っていたんです。

これはアンティーク風に
作られたものなので
新しくて見た目はアンティーク^^

d0207515_1316288.jpg


かすれ具合も
本当にかすれてるのではなくて
そういう模様に織られているようです。

d0207515_1301147.jpg


模様も素敵でしょ~♡

ブラウン系なので
うちのインテリアにも
合いました^^

d0207515_1301920.jpg


質感もツルっとしていて
気持ちいです♪

しかもネットで調べて買ったので
お値段もいい感じ☆


素敵なラグがきたので
コットンロード
(うちではcottonの通るこのラグを
シルクロードに文字ってコットンロードと読んでいます(笑))

は敷きたくないところですが
cottonの足のことを考えると
敷いてあげないとね。

d0207515_1302322.jpg


「cottonちょっときて~」

d0207515_13394256.jpg


「新しいラグがきたよ~」

d0207515_13374595.jpg


「そうそう。ここ座ってこっちむいて~」

d0207515_13172259.jpg


「かわいいかわいい^^」


cottonって
新しいものに警戒心がないんです。

ベッドを替えてもすぐに入るし
順応性があるというか
鈍感というか(笑)

「どう?気に入った?」

d0207515_1317375.jpg


「あら~でもまあ慣れるって☆」

d0207515_13441977.jpg


「そうか・・」
「んじゃこっちも破れてるわけじゃないから
 洗濯しておいとくわね^^」


でも私はと~ても気に入ったものが買えて
見るたびにウキウキしています♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-11-21 13:46 | お家とインテリア | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22539262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maki_1867 at 2015-11-21 19:14
こんばんわぁ(´∀`●)
オサレなラグマット~♡ 素敵ですねー!
私もラグマットを探していたんですが…
中々見つからなくて、妥協して買っちゃいました(ΦДΦ;)
次は本気出そっと(笑)

あ~んcottonちゃーん、いつ見てもカワイイ♡ 癒されます~
Commented by marie_josephe at 2015-11-21 22:05
木の実さん、こんばんわ♪
とっても素敵なラグ…仰るように、お部屋のブラウン系の
家具とマッチして、お互いを引き立たせてくれていますね(*^^*)
良いものを選ぶ目… 木の実さん、さすがに、センスがおありですね!
マムも、アンティークが好きなので、こういうラグ、欲しいです。

cottonちゃん、可愛いですね、なでなで、ハグハグしたくなります(^_-)ウフッ
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-22 01:31
こんばんは☆
お洒落なラグですね!
アンティーク調がいいですね^^
cottonちゃんも気に入ったようで
表情がとっても可愛らしいです♪
Commented by wansippo at 2015-11-22 21:27
な~るほど~、
新しいのにこんな風にアンティーク調のラグがあるんですね??
お家の雰囲気にもピッタリでお買い物上手なrinarinaさん!

cottonちゃんが歩き易そうに工夫してあるんですね。

渋皮煮の写真掲載、おめでとうございます。
あらためて見てもとっても美味しそう~??
手作りクッキーだって負けてないわ~。
Commented at 2015-12-02 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< カフェ能勢ログ と 紅葉 しずく と おやつ >>