cotton 8歳のbirthday ♪


12月12日は
cottonのお誕生日でした^^

sarasaもちょうど試験が終わって
みんなでcottonの好きな
近所のお散歩コースへ行きました。

少し前に買っておいた
プレゼントの新しいお洋服を着て
おでかけです^^

ここは森のような道が
続いていて
いろいろな匂いがするのか
クンクンしながら
どんどん進みます。

普段のお散歩だと
途中で止まったり
近道しようとしたりしますけど
ここではそんなこともなく
楽しそうなんです^^

紅葉も綺麗ので
私たちもここが好きで
昔からよく来ていました^^

でも赤いもみじは
ほとんど散っていて
残念・・

この間来た時は緑色だったのに
こんどは遅かったんでしょうね。

でも真っ赤な絨毯は
楽しめました♪

d0207515_23241615.jpg


本当に真っ赤の絨毯です^^

d0207515_2325724.jpg


この写真をふと撮って
おもしろいことを思いつきました☆

「パパとsaraちゃんもきて~!」

d0207515_23264846.jpg


真っ赤なもみじの絨毯と
cottonと記念撮影^^

cottonはみんなに囲まれて
ちょっとびっくりしてますけど
おもしろい写真が撮れました♪


それからベンチで
sarasaとcottonの
おしゃべりタイム^^

d0207515_23292752.jpg


オレンジのもみじは
まだ残っていて
とっても綺麗でした^^

d0207515_23305798.jpg


なかなかsarasaとは
一緒にお散歩行く時間が
少なくなったけど
みんな一緒だと
cottonもうれしそうです♪

d0207515_23315334.jpg


あちこち探索していました^^


モミジバフウも
まだ葉っぱが残っている木もあって
とっても綺麗でした!

d0207515_23331397.jpg


ナンキンハゼの枝も
かわいい実がついてて
かわいい^^

d0207515_2333195.jpg


枝もよく見ると
木によっていろいろで
おもしろいですね^^

d0207515_2333228.jpg



夜はパパの実家で
cottonのお誕生日のお祝いを
しました^^

焼肉です♪

d0207515_23383295.jpg


cottonには
赤身の薄切りのお肉を
お野菜の上に乗せて
タワーにしました^^

d0207515_2339023.jpg


誰も取らないのに
必死で食べてます。

d0207515_2339518.jpg


たくさん食べたのに
まだアピール中(笑)

d0207515_23391073.jpg


そしてもらえないとわかったら
すねてねんねです^^;

d0207515_23391466.jpg


でもきっと楽しくておいしくて
cottonも喜んでくれたと思います♪

誕生日って
今日まで元気で過ごせたと思うと
うれしいけど
ひとつ歳を取ったと思うと
悲しくもあります。

だから毎日を
一緒に楽しく
過ごしていけたらなと
思います^^

cotton
お誕生日おめでとう♪
これからも元気で長生きしてね!

d0207515_23541273.jpg


そしてずっとずっと
私たちと一緒にいようね!



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-12-14 23:57 | わんこ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22660864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by olivershampoo at 2015-12-15 00:11
cottonちゃん お誕生日おめでとう。
家族の真ん中にいつもいるね。
こんなに愛情をいっぱい受けて幸せわんこ。


Commented by ラスクの飼い主 at 2015-12-15 00:44 x
cottonちゃんおめでとう〜♪
わ〜い(≧∇≦)焼肉パーティーしてもらったんだね!良かったねぇ
いつまでもいつまでも元気でいてね!!
sarasaさんとの写真、ほのぼのします。
少し前の『抱っこ抱っこ』っていうcottonちゃんの写真も大好きで、何度も見ちゃいます。
なぜか胸がキューンとして泣きそうになるんです。
Commented by mikarose at 2015-12-15 02:09
cottonちゃんおめでとう!
そうだね、Kentoと一緒のぉいちに、ぉいちにだったよね。
それでいて、Qooと一緒の8歳。

cottonちゃんお誕生祝いのお肉もらってうれしそう。
みんな食べてるのにもっと欲しいね~。(´∀`*)
 
このままお膝も問題なく元気で長生きして欲しいですよね。

Commented by flight-of-icarus at 2015-12-15 02:43
cottonちゃんお誕生日おめでとう♪
ご馳走食べれてよかったね(^◇^)
Commented by michikokojima at 2015-12-15 07:25
コットンちゃん、お誕生日おめでとう‼️

家族みんなでお散歩!!
コットンちゃん、とても嬉しかったと思いますよ。
我が家の子供達は社会人と大学生になって、ほとんど家にいないので、
夫婦とワンコの日々になっています。家族全員でのお散歩は望み薄いですね〜。

コットンちゃん、いつまでも元気で、可愛い写真を楽しみにしています。
Commented by 凛5 at 2015-12-15 08:05 x
cottonちゃんお誕生日おめでとう??
みんなでお散歩ができて嬉しいプレゼントですね。
美味しいお肉も食べられて素敵なお誕生日を過ごせましたね。
これからも可愛いcottonちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように‼

Commented by りのあ at 2015-12-15 13:23 x
cotton君、お誕生日おめでとう!
みんな一緒で楽しいお誕生日でしたね。
美味しいプレゼントもあっていいな~。
8歳も元気にかわいく過ごしてね!
Commented by みゆき at 2015-12-15 16:45 x
cottonちゃん、8歳おめでとうございます♪
そして、お久しぶりです。(*´▽`*)

cottonちゃん、変わらず可愛くて、ビックリしたお顔も可愛らしい♪
娘さんとの仲良しの様子、ほんとに微笑ましいです♪
Commented by maki_1867 at 2015-12-15 18:03
cottonちゃん、ぉ誕生日だったんですね~!
おめでとうございます☆
素敵なご家族に囲まれて、うんと長生きして欲しい~
私の為のも(オイっ)

実は、rinarinaさんの足元のオサシン見てビックリしたんです^^
私も同じような色のブーツとスカーチョ持ってまして(笑)
最近のお気に入りコーデです♪
Commented by rinarina_216 at 2015-12-15 19:51
◆凛5さん◆
cottonのお誕生日の
お祝いメッセージありがとうございました!
昔飼っていたわんこが16歳でさよならしたので
半分すぎたと思うと悲しい気もしますが
これからも元気でいてほしいと
願うばかりです。
Commented by wansippo at 2015-12-15 20:56
cottonちゃん、お誕生日おめでとう!!
楽しい事一杯の一年になりますように??

落ち葉と家族の写真とっても素敵です♡ 
いいお誕生日になりましたね、幸せそうです。
Commented by turewamyuki at 2015-12-16 09:38
 お嬢さんとワンコの写真が、SM2とかのアパレルブランドの写真みたいでイイですねぇ。
モデルも出来ちゃうんですね!
Commented by keiko at 2015-12-16 19:25 x
cottonちゃん お誕生日おめでとうございます♪
冬生まれさんだったんですね~
新しいお洋服も似合ってる~!
みんなの靴とのお写真もさすがrinaさん
素敵なお写真です
私の癒しのcottonちゃんの写真集だしてくださ~い(笑)



Commented by shioko at 2015-12-16 20:31 x
cottonちゃんおめでとう^^
いくつになったのかな??いつまでも長生きしてね~♪
紅葉の中の写真があたたかな感じで良いわ~(*^_^*)
Commented by yurari at 2015-12-17 01:28 x
cottonクンお誕生日おめでとう♡
いつものお散歩コースもみんなが一緒だと楽しさ倍増だね〜!
りなちゃんのコメントがとっても愛おしくて涙が出そう。
よ〜く分かる!!
cottonクン長生きしてね♡

Commented by tawrajyennu at 2015-12-17 10:36
こんにちは♪

12日はcottonちゃんの誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
cottonちゃん、みんなに囲まれての記念撮影、よい記念になりましたね。
我が家のピーターもこんな風に一緒にお散歩に行っていたけど
今は本当におうち周りだけになりました。
cottonちゃん、いつまでも元気でね!
Commented by le-coeur8 at 2015-12-17 20:52
cottonちゃん お誕生日おめでとうございます❤
お誕生日に家族揃って 真っ赤なもみじの絨毯の 素敵なお散歩~~! 
なんかすっごくいいですねッ^m^
記念写真も 意外なアングルでいい写真~! 
ビックリcottonちゃんの表情が・・・ かわいいよぉ~ん♡
豪華なごちそうも食べられてよかったね♪
この1年も元気に楽しく過ごしてねっ(*^。^*)
Commented by kurumi127 at 2015-12-18 00:03
kinomiさん
本当に遅くなってしまいました
cottonちゃんのお誕生日おめでとうございます
家族みんなで大好きなところに散歩
それも本当に綺麗な場所
想い出がまたひとつ出来ましたね

kinomiさんと思う気持ちが一緒なのが嬉しいです
これからもお互い大事な家族と元気に楽しく過ごしていきましょうね??
cottonちゃん
これからもよろしくね
Commented by mash227 at 2015-12-19 00:31
こんばんは!
たまにブログのぞかせていただいております^ ^
以前、一度、勇気を出してコメントしたことがあります。
お庭も可愛くて、ほんとにあこがれです♡
遅くなりましたが、可愛いcottonちゃん、お誕生日おめでとうございます!
cottonちゃんいつも可愛くて癒されています^ ^
我が家でも夏からマルプーを飼い始めて、今は生後7ヶ月です。
娘が何年も前から犬飼いたいと言っていてようやくむかえることになりました。
5月12日生まれなのですが、cottonちゃんも12日生まれなんですね!
私とcottonちゃんの誕生日が1日違いなので、それも嬉しいです^ ^
いつもcottonちゃんは写真とられるのも慣れていて、おっとりしていて羨ましいです^ ^
Commented by ゆみお at 2015-12-20 16:32 x
こんにちは(^-^)/
コメント遅くなってごめんね。
cottonくんお誕生日おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
全然8才に見えないよ。
若々しいよ~(*'∀'人)♥*+

お肉のごちそう美味しそう!
いつまでも元気で
過ごしてね。
Commented by アイリス at 2015-12-22 14:07 x
とっても遅くなってゴメンなさいm(._.)m

cottonちゃん、お誕生日おめでとう!
お肉のタワー、美味しそう〜♪

この1年もご家族みんなと幸せに過ごしてね。
これからもキュートな表情を見せてください♡
Commented by winter_berry at 2016-01-05 10:43
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

kinomi*さん、おはようございます♪
遅くなってしまいましたが、cottonちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
cottonちゃんにとって、楽しい一年になりますように*

紅葉、分かります。 私も、そうでした^^;
まだ青かった‥ と思って、日を改めて出掛けたら、もう、散っていました。
この秋は、美しい紅葉が見られるといいですね*
<< プチシュークリームでクリスマス... いろいろと・・ >>