2階で日向ぼっこ


冬は2階の方が
お日様が入りやすくて
日向ぼっこしやすいので
連れて行ってあげました。

d0207515_21491420.jpg


たっぷりのお日様を浴びて
なんとも気持ちよさそうな
お顔をしています。


しばらくして見てみると・・

d0207515_21492135.jpg


眠そうなお顔で
私を見ています。

d0207515_21492673.jpg


かわいくてたまらん♡


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-01-09 21:54 | わんこ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22757573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wansippo at 2016-01-11 19:12
cottonちゃん日向ぼっこ、気持ちよさそうですよね。
ジーと見ていたいけど何か察してお眼目空けるのね。

ダーリンも私も日向ぼっこ大好き(^^♪


Commented by メルママ at 2016-01-12 15:25 x
はじめまして(*^_^*)
コメントさせていただくのは初めてですが、
ステキなブログ~❤と
いつもうっとり読ませていただいておりました。

cottonちゃん、お日様たっぷり浴びて
とっても気持ちよさそうですね。
眠たいのに、ママさんを見つめるおめめ^^
とってもかわいいです(^^)
Commented by steinm at 2016-01-13 20:59
こんばんは。
わかります、わかります、そのお気持ち^^
cotonクンは本当に可愛いです。
そして、その思いは私がにゃんこに感じるそのものでしょう^^

<< えべっさん 京都イルミエール >>