誰か来たん?


d0207515_2283178.jpg


「いや・・なにも・・」

d0207515_2284925.jpg


「誰か来たん?」

・・・・

シ~ン

d0207515_2285289.jpg


「どうもちゃうかったみたいやね(笑)」



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-01-25 22:13 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22815305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ho-joan at 2016-01-25 22:42
こんばんは

大阪弁のワンチャン、チョー可愛いですねぇ(@^▽^@)     ぶりん
Commented by wansippo at 2016-01-26 22:29
cottonちゃん、お寝ぼけ?
外しましたね、、、何をしても可愛らしい♡

今日のトリミングはチワプーでした、コットンちゃんの事思いながら
トリミングしました(笑)らんまるちゃんという可愛い子でした。

USJ 空いてる日に行けるなんてラッキーでしたね。
楽しそうだな~、行ってみたいが募ります??
<< 愛車と最後のおでかけ USJ 新しいアトラクション >>