新しいクッション


長年使ってたクッションが
ボロボロになってたので
買い替えることにしました。

ほしいと思って探してても
なかなか見つからなかったのですが
モビリグランデさんへ
たまたま行ったときに
見つけたこのクッションに
一目惚れ♡

d0207515_2142236.jpg


ちょうど買い替えたラグとも
いい感じ♪

実はこのラグも
モビリさんに置いてあるんです。

ネットでラグを探してたときに
見つけたのですが
同じ商品が他のお店にも出てて
私はモビリさんではなく
安い方のお店で買いましたけどね^^;

買うときはどこが安いか
かなり調べる方なんです。

クッションもちょうどsaleをしていたので
お得に買うことができました♪



モデルさんも登場(笑)

d0207515_216837.jpg


どこ見てんだか・・

d0207515_2161250.jpg


モビリさんは
池田にある家具屋さん。

d0207515_2194645.jpg


うちのテーブルやイス
照明なども
こちらで購入させてもらいました^^


久しぶりに伺ったのですが
もう目の保養になる
素敵なものばかり・・♡

お写真もOKだとのことで
何度か行ったときに
撮らせていただいてたので
アップしますね^^

d0207515_21111774.jpg
d0207515_21112125.jpg
d0207515_21112579.jpg
d0207515_21113016.jpg
d0207515_21113627.jpg
d0207515_21114213.jpg

d0207515_21115367.jpg
d0207515_21115896.jpg
d0207515_2112717.jpg

d0207515_21114841.jpg


どうですか?
目の保養になりましたか^^

こちらは3階まであり
どのコーナーを見ても
本当に素敵です。

1階には雑貨などもあり
それを見るのも楽しいですよ♪




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-02-02 21:34 | お家とインテリア | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22842055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mietin417 at 2016-02-03 12:04
こんにちは♪

凄く楽しかったです(≧ω≦)♡♡
kinomiさんのブログに遊びに行かせて頂き
薔薇のテーブルクロスが素敵だな〜って思ってました(*´ω`*)
今回同じ生地のクッションの記事でお店も紹介
されてて凄く楽しくてネットサーフィンしてたら
あっという間に午前中が終わってしまいました(o´艸`)
あ〜楽しかった♡♡
素敵なお店を紹介して頂きありがとうございました(^^♪
又お邪魔させて下さいね〜(≧∇≦)/
<< 恵方巻き 愛車と最後のおでかけ >>