テディベア


おうちにあるテディベアを
並べてみました^^

d0207515_14195137.jpg


誰かさんも
まぎれています(笑)

d0207515_1420472.jpg


だいぶん毛が伸びて
モコモコのcotton。

「ぬいぐるみたいね~」と
よく言われます^^


d0207515_14201346.jpg


あっでも
やっぱり私からしてみると
どのテディより
かわいいです♡

親バカかですみません^^;

d0207515_14202626.jpg


横から見ると
ぬいぐるみより
アザラシの方が似てるかも(笑)

ダッフィーにも
似てませんか?

d0207515_14203173.jpg


でもやっぱり
cottonはcottonだね^^

d0207515_14203624.jpg


かけがえのない
大好きなcottonです♡


以前にも
テディと並んで撮った写真があるので
よかったら見てくださいね^^
(こちら→  




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-02-05 14:42 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22851064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-05 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marucox0326 at 2016-02-05 20:59
うわっこんなに沢山!コットンちゃんも違和感なく混じってて
まるで本物のぬいぐるみみたい。可愛いいですね。

↓のモビリグランデさん、池田の本店は私もよく行きましたョ。
でもドアプレートとか取っ手とか主に建材が多かったなあ^^;
雑貨ではコントワール・ド・ファーミーユのものとか
よく買ってました。
こちらはキャべジズ&ローゼズのクッションですね。
イギリスに行った時はあんまり見なかったわ~
日本の方が人気があるのかなあ。

ソファ廻りにシックな統一感が出て素敵になりましたネ。

素敵なお写真見ているとまた行きたくなりました^^
Commented by steinm at 2016-02-05 22:07 x
こんばんは。
cottonクンはぬいぐるみと同じに見えますね(大きさは別として)
並んでる写真では「僕の方が可愛いでしょう」と言ってるようです。
Commented by michikokojima at 2016-02-05 22:15
コットン君可愛いですね〜。
以前の写真ももれなく拝見しました。
どれも可愛くて、可愛くて、たまりませんね。
コットン君はぬいぐるみにガウガウしないのかしら。
うちの弥生はくまのプーさんが大好きですが、旦那さんとして見ていて、
マウンティングしているので、困ったものです。
我が家は弥生を迎えた時は長女は大学3年生だったので、ぬいぐるみはもうあまり家にありません。
今度、数少ないぬいぐるみ集めて、写真撮影トライしてみようかしら。。。。
Commented by wansippo at 2016-02-07 19:50
可愛らしいテディベア、沢山ありますね。
さすが、お嬢さんがいらっしゃるお宅です。
cottonちゃんには負けますけどね☆

節分の恵方巻、とっても美味しそうです。
巻き寿司が下手な私はご飯と具のバランスがいつも悪くて失敗凹むわ。

ソファにあつらえたクッション素敵過ぎます!!
Commented by cloversdesign at 2016-02-09 11:01
本当に!紛れててもわかりませんね!
顔とか、毛のフワフワ具合が一緒ですね。

うちのビスケットだったら、すぐぬいぐるみを振り回してしまいます。
もうよだれだらけになってしまいます(笑)
<< 大阪ミナミ で 串カツ と フレンチ 恵方巻き >>