cottonとおでかけ Cafe manna


今日は暖かくて
とってもいいお天気でしたね^^

cottonの調子もよさそうなので
ムリをしない程度の
おでかけをしてきました♪

d0207515_2383638.jpg


「一緒だよ~」
と言うと
とってもうれしそうでした^^


行先は
テラス席がわんこOKの
Cafe mannaさんへ行くことに。

d0207515_2383978.jpg


日差しは少し強かったけど
気温もちょうどよくて
お外で過ごすのは
ほんとうに気持ちがよかったです!

d0207515_2384634.jpg


やっぱりみんな一緒だと
楽しいね♪

d0207515_2384896.jpg


お店の方から
cottonにおやつを
いただきました^^

d0207515_2393385.jpg


普段はクッキーは
あまり食べないのですが
食欲増進してる今は
なんでもOKみたいです^^

もちろん完食です。

私たちのランチも来ました^^

d0207515_2394850.jpg


左上のお星様がのってるのは
猪名川町でやっている
スターフードプロジェクトのメニューのひとつ。

星が綺麗な猪名川町の
おいしい星を探しにいこうという
イベントだそうで
猪名川町のいろいろなお店が
星を使ったお料理やお菓子を
作ってるそうです。

かわいいメニューが
いろいろありそうでしたよ^^

cottonもお星様をパクリ☆

d0207515_2310883.jpg


一緒におでかけすると
ちょこっともらえるから
うれしいね^^

必死だけど(笑)

d0207515_2310488.jpg


セットのドリンクを
100円アップで
カプチーノにしてもらえるので
お願いしたのですが
cottonにそっくりの
絵を描いてくださいました!!

かわいい~♡

d0207515_23102376.jpg


めちゃくちゃそっくり!!

知らなくてお願いしたところ
たまたま描いていただけましたが
普段はそういうことは
されてないとのことです。

d0207515_23102851.jpg


それなのに聞いてくださって
ありがとうございました^^

ランチもデザートも
おいしくて
素敵な時間を過ごすことができました♪


帰りにお向かいにある
道の駅で
少しお買いもの。

パン屋さんをのぞくcotton(笑)

d0207515_23103862.jpg


道の駅でも
スターフードプロジェクトの
うませさんの和菓子が売ってました。

d0207515_23104513.jpg


苺の淡雪だそうで
気になったけど
やっぱりでっちようかんに
惹かれました。

d0207515_23135994.jpg


2種類あって
食べ比べしました。

好みだと思いますが
やっぱりいつも食べてた
うませさんのが好きかな^^


今日のおでかけのときに
髪を編んでみました。

d0207515_0485876.jpg


インスタで美容院の方が
アップしてる髪型が
いつも素敵で
何度かやってみたのですが
なんかうまくいかなくて・・

今日はうまくいった気がして^^

d0207515_049464.jpg


ゆるく崩すのが難しい・・

もう少し極めたいなぁ。


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-03-05 23:51 | おでかけ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22950947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by black-jazz at 2016-03-06 00:14
kinomiさま~

今日も又、素敵なお店に~・・・
milkと娘ん家のlovelyを連れて明日にでも行けたらなぁ
そして主人の大好きな丁稚羊かんを(^^♪
Commented by steinm at 2016-03-07 20:55
こんばんは。
cottonクンも元気が出たようで良かったですね。
笑い顔が出てきてますよ。

横顔のrinaさん、まるで高校生のような初々しさを感じます。
Commented by らっくんママ at 2016-03-07 23:00 x
インスタの素敵な髪型、私も気になります(笑)
でも私は何をやらせてもしょーもないので、全然ダメ〜!
しかも薄毛だし( ̄▽ ̄)
いつもボサボサで帽子被ってます〜
kinomiさんは素敵♡
器用な人って何でもできちゃうんだな〜

お星様とcottonちゃん、可愛いすぎー
引き伸ばして飾りたい(≧∇≦)
Commented by turewamyuki at 2016-03-08 11:18
 毛むくじゃら~のCotttonくん可愛いですねぇ。
ちょっと元気に成って来たのが写真からよく伝わってきてますよ~v

 丁稚羊羹。聞いただけでまた食べた事は無いですねぇ。
因みに地元湘南には海苔を使ったあがり羊羹と言う物があった様な。。。
 鎌倉は羊羹より、上生菓子を出す店が多い気がします。
お寺とお茶教室が多いからですかねぇ。
Commented by wansippo at 2016-03-08 20:48
cottonちゃん、嬉しそうな表情で楽しい一日でしたね。

とても素敵に編み込みヘアーが出来てます。
なかなか難しいんですよね、ゆるくひっぱったりするのが
今風なんですってね、乱れ具合が難しい・・・
<< 白梅 と 紅梅 ✿ ひなまつり >>