猪名川町 サヴァードランスタン で 誕生祝い♪


少し前のことですが
私の誕生祝いで
義母たちも一緒に
Saveurs de l'instant(サヴァードランスタン)さんへ
ランチを食べに行きました♪

d0207515_2221922.jpg


誕生日のときはちょうど
sarasaのテスト中だったので
終わってからゆっくりとね^^


席について
まずうれしかったこと♪

d0207515_2243521.jpg


メニューに書かれた
「りな様お誕生日おめでとうございます」
という文字^^

こいうの特別な感じがして
うれしいですね^^



そして次々と
おいしいものが出てきます♪

炊きこみご飯に
黒豆とチーズが添えられた一品。

d0207515_2244023.jpg


炊き込みご飯がグラスに!
おしゃれですね。

チーズとも相性がよかったです^^



それからサラダには
モッツァレラチーズが添えられていて
自家製ドレッシングが
なんかとにかくおいしくて・・
ゴマかな~

d0207515_2211158.jpg


次はチキンハンバーグと
ミートパイ。

d0207515_224526.jpg


卵の下はソテーしたお豆腐。

お野菜もお肉もお豆腐も卵も
ひとつひとつが
素材の味自体おいしいし
味付けもとってもよくって♪



石窯で焼かれた塩パンは
ほのかに燻製の香り^^

d0207515_2251283.jpg



カボチャとごぼうのポタージュも
組み合わせるのが意外だったけど
とっても合うしおいしい~♪

d0207515_224578.jpg


そしてまだまだ!

蕪のソースのパスタ。

d0207515_225158.jpg


ソースといっても
蕪のペーストっていう感じで
蕪自体がソースになってるので
あっさりだけど
蕪の味がしっかりして
とってもおいしかったです^^

シャキシャキの壬生菜も
アクセントになってました。

これでお料理は最後の
丹波地鶏石窯ロースト。

d0207515_225628.jpg


石窯で焼かれた地鶏は
シンプルですが
スモークの香りもしてて
ジューシーで
とてもおいしい!

どれもメインみたいで
おなかもいっぱいでしたが
おいしくて食べれちゃうんです。

トマトスパイスジュースで
お口直し。

d0207515_2236687.jpg


ちょっとピリっとさっぱり^^


お料理が終わった頃
「Happy Birthday」 の音楽とともに
メッセージが書かれた
デザートプレートが♪

d0207515_2255771.jpg


そしてお祝いのときには
お店の方が写真を撮ってくださって
プリントした写真を
フレームに入れて
プレゼントしてくださるという
サービスもうれしいです!!


お誕生日ってやっぱり
いくつになっても
やっぱりうれしいですね♪

家族みんなにも感謝です^^
ごちそうさまでした♡

d0207515_226373.jpg


sarasaの卒業祝いで
去年に伺った以来だったのですが
お店の方も
覚えていてくださって
それもうれしかったです!

素敵な時間を過ごすことができて
本当によかったです^^

ありがとうございました!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-03-09 22:43 | 外食 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22963221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikarose at 2016-03-10 00:19
rina さん

皆さんにお祝いをしていただけてよかったですね。
お母さまもご一緒だったと言うことで、楽しいお話しも
ちょっぴり期待したのですが、何事もなく終わったのですね。

こちらのお店とってもおしゃれですね。
お店の雰囲気だけではなくちょっとしたお気遣いがおしゃれさを増しますね。
もう一度お誕生日おめでとうございました。
Commented by michikokojima at 2016-03-10 07:22
リナさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なレストランでのお食事会、羨ましい‼️
お料理の写真も楽しませていただきました。
主人の実家はお誕生日を祝う習慣がなくて、結婚したての頃、いろいろ気を遣ってもあんまり響かなくてガッカリしました。
義理のお母様とご一緒にお祝いできるのはいいですね〜。
Commented by wilmslow at 2016-03-10 08:57
うっわ~!!
美味しそう、だめ、だめ、こんな美味しそうな写真!
目が釘付けになりました。
最近、美味しそうな写真に本当に弱くなっている私。食いしん坊に拍車がかかっています。

お誕生日を家族みんなで一緒に、こんな美味しそうな料理でお祝いしてもらって幸せいっぱいですね♪
ふふふ、幸せのお裾わけもらっちゃいましたよ(笑)
お店側のサービスもすごい!!さすが、おもてなしの国、ジャパン!
Commented by kurumi127 at 2016-03-10 21:00
kinomiさん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な場所でのお祝い
いいなぁ♪

お野菜がイキイキしていて、そっちも目にとまりました。
新鮮でみんなお野菜が食べてってお話しているみたい。

楽しい一年をねぇ。
ご家族ともちろんcottonちゃんも一緒で・・・♪
<< ビオラ と ヨーグルトムース 白梅 と 紅梅 ✿ >>