人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラ と ヨーグルトムース


今日はまた
寒さがもどってきましたが
お庭は春らしくなってきました^^

バラや球根の葉っぱも
出てきました。

ビオラ と ヨーグルトムース_d0207515_2165894.jpg


斑入りのアジサイの
葉っぱも出てきて
少し明るくなってきました。

ビオラ と ヨーグルトムース_d0207515_2172142.jpg


鉢植えのクリスマスローズは
私は本当に下手で
勉強不足で
今のところひとつ^^;

ビオラ と ヨーグルトムース_d0207515_2163215.jpg


3年目のヒヤシンスも
お花は少しです。

ビオラ と ヨーグルトムース_d0207515_2181734.jpg


でも一つ一つのお花は
大きい気がします。

ビオラ と ヨーグルトムース_d0207515_2181914.jpg


少しでもこの香りを楽しめたので
幸せです^^

他のお花たちも
花数が増えてきました。

ビオラ と ヨーグルトムース_d0207515_2173723.jpg


ビオラもやっと。

ビオラ と ヨーグルトムース_d0207515_21113677.jpg


今年はいただいたのや
買ったので
いろいろなカラーを
楽しんでいます♪

ビオラ と ヨーグルトムース_d0207515_21132725.jpg


今日の書道教室のときに
大人の生徒さんにお出しした
ヨーグルトムース。

小さなジャーに入れて
よろこんでいただいたのですが
あとでもう一度食べてみると
やっぱり少し甘味が足りなかったので
ジャムを入れたら
これがかわいかった!

ビオラ と ヨーグルトムース_d0207515_21133864.jpg


これでお出ししたらよかったと
後悔しています・・

こんな風にビオラを添えると
さらにかわいかったのにぃ~

枯れかけて
カットしたラナンキュラス。

cottonに見せると
クンクンしにきました。

ビオラ と ヨーグルトムース_d0207515_21134415.jpg


なんか同じようなモコモコ感(笑)



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-03-10 21:22 | お庭 | Trackback | Comments(3)
Commented by haru2721 at 2016-03-10 22:34
こんばんは~

お庭の可愛さだけではなく、
お花をヨーグルトムースに添えられるところが
バッチリ、素敵です♥
冬の間も、ちゃんとお庭にお手入れをしないとダメですね(-_-;)
見習わなくっちゃ‼
Commented by shioko at 2016-03-12 06:47 x
こんにちわ^^
おひさしぶり~いつも読み逃げすいません^^

いつも素敵な写真にうっとりです~♪
スィーツもこんな感じおしゃれですね。
ビオラのお花もかわいい~♪
Commented by artfarmandgarden at 2016-03-12 18:14
こんにちは。
お花もお庭もフラワーショップのよう~
優しく輝いているお写真も素敵ですね!

ヨーグルトムースに添えたビオラも可愛らしい
色合わせ~春ですね^^

<< 満開のカランコエ 猪名川町 サヴァードランスタン... >>