まんまるcotton


調子がよくなってきた
cottonですが
またピクピクする日が
あったんです。

でもまたすぐに治って
元気にはしてるんですけどね。

シャンプーやカットしたいのですが
病院の先生も
まだムリしない方が
いいいとのことなので
できていません。

もう今までにないくらいに
モコモコになっています。

d0207515_21564366.jpg


とうとう球体になってますね(笑)

d0207515_21582548.jpg


自分で上がれないのに
ソファーの上が
お気に入りなで
上にあげてと訴えて
のんびり過ごしております^^

じ~っとしてるので
こんないたずらしちゃいました(笑)

d0207515_2212041.jpg



あ~早くすっきりと
良くなってほしいです。

これは体調が悪くなる前の
お散歩のときの写真。
お鼻に葉っぱが・・(笑)

d0207515_22341228.jpg


春だし
暖かいし
お散歩も行きたいね。

d0207515_2235878.jpg


早く元気になってね!



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-03-17 22:09 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22986765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 石橋   Marc de I... 満開のカランコエ >>