雨上がりのお庭 kawaii


土曜日はいつも
起きるのが遅いのですが
今日はふと目が覚めて
トイレに行こうとすると
一階で寝ているcottonの足音が
近づいているのが
聞こえてきました。

いつもは私たちが遅く起きても
寝て待ってるのに・・

これはごはんの催促なんです。

最近お薬のせいなのか
すごい食欲で・・

ごはん食べたら
落ち着いてまた寝ていました。



いつもより早起きしたし
雨が上がってたので
お庭に出てみると
きれいな雫が
たくさん見られました^^

d0207515_1716094.jpg


キラキラコロン
ムーンストーンみたいですね^^

d0207515_1716824.jpg


ユーカリも
おめかししてるみたい^^


クリスマスローズも
雫をまとって美しい♡

d0207515_17182754.jpg


少し前に見つけた
クレマチスの蕾。

d0207515_1718358.jpg


サクランボみたいで
かわいいなと思ってたら
今日は雫をつけて
今にも落ちそうで・・

d0207515_1722231.jpg


こんなかわいい瞬間を
見逃さなくてよかった!

cottonのごはんの催促で
早起きしたおかげかな^^


新たな発見もあり
少し前から撮ってた写真
一気に載せさせてくださいね。

モッコウバラの蕾!
今年もたくさん咲いてくれそう♪
d0207515_1734499.jpg


ひっそり咲いてた
スミレとツルニチニチソウ。

d0207515_1736204.jpg


ひっそり咲いていたのは
ブラックのクリスマスローズも!

d0207515_17455155.jpg


今年はひとつしか
咲いてないと思ったから
うれしい!



ムスカリは
もうひとつの鉢はまだなのに
こっちは早くて
もう咲いていました。

d0207515_17425815.jpg


やっぱりかわいいな♡

アジサイの葉っぱも
モクレンのお花みたいで
かわいいです^^

d0207515_17483743.jpg


一番乗りに咲いてくれてた
ヒメリュウキンカも
まだまだ次々と^^

d0207515_17502230.jpg


白い縁取りがかわいい
ビオラも咲きだしました。

d0207515_175128.jpg


そして新たに迎えた
エディブルフラワーの白いビオラも^^

d0207515_17524395.jpg


せっかくだから
食べてみたいので
かわいいデザートにしたいと思ってます♪

このビオラは
アンティークカラーの
グラデーションが
本当にかわいい♡

d0207515_1753481.jpg


香りのいいジュリアン。
咲き始めだった子を
間違えて摘んでしまったので
マクロでお花の中も
覗いちゃいました。

d0207515_17564425.jpg


小さなつぶつぶが
かわいい^^

白いタコさんも
cuteなんですよね^^

d0207515_17573989.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-03-19 17:59 | お庭 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22991807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうみんママ at 2016-03-19 20:02 x
こんばんは☆
またまた綺麗なお花の写真、うっとり拝見しました。
我が家の野生的な庭に咲いているフキノトウや
これから咲くカラスノエンドウやクローバーの花を
kinomiさんが撮ったら、どんなに素敵に写るんだろうと
想像してしまいました。
こちらでお花の名前を知ることも多く
また勉強もさせてもらっています(^^)

cottonnちゃんのヘルニアが早く治りますように☆
Commented by steinm at 2016-03-21 21:05
こんばんは。
雨上りの雫がブレもなく綺麗に撮れてますね。
マクロレンズでしょうか、楽しそうに被写体を見つめているrinaさんを想像してます。
cottonクンは食欲旺盛のようで安心してます。
元気で遊んでいるでしょうね^^
<< 蛍池 DECOBOCO far... 石橋   Marc de I... >>