桜色 の タコ と 桜


今朝
車でタコの遊具がある
公園の前を通ったら
桜とタコのピンクがきれいだったので
写真を撮りに行きました。

d0207515_1811874.jpg


タコの中で
男の子たちはゲームに夢中^^

桜きれいなのになぁ。

d0207515_1812475.jpg


このタコさん
少し前にリニューアルして
きれいになったんです(笑)

d0207515_1813376.jpg


ほんと桜色ですよね^^

d0207515_1814849.jpg


後ろ姿は少し哀愁もある(笑)

d0207515_1815236.jpg



いいお天気だった昨日は
sarasaは
初のフライング・ダイナソーに乗りに
朝早くに出て行ったので
私たちだけで
近くの公園へ
お花見へ行きました^^

スーパーで買ってきた
お弁当食べただけだけど^^

d0207515_1753728.jpg


でも暖かくて
春の香りがふんわりして
気持ちよかったです^^

桜の写真も楽しく撮りました♪

d0207515_17532586.jpg


ちょっとこれは加工してみたけど
こんなのもかわいいですね^^

桜もいろいろ種類があって
白いのもまたかわいいですね。

d0207515_17533319.jpg


cotton変な動物みたい(笑)

d0207515_17565022.jpg


この間コストコへ行ったら
桜のカップケーキがあったので
買ってみました^^

d0207515_18101837.jpg


クリームがたっぷりで
おいしかったです^^

でもさすがの私もひとつはムリでした・・(笑)


これからお天気が悪くなりそうですが
もう少し桜の時期を
楽しみたいな^^

d0207515_1752421.jpg





いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-04-03 18:08 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23035866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru2721 at 2016-04-03 19:17
こんばんは〜

可愛い公園ですね!
どの桜もステキ(*^^*)
加工済のも、イイですね。
Commented by riemusik2 at 2016-04-04 11:13
こんにちは。

桜、満開ですね。
こちらでは桜の木ってあんまり見かけないです。
アトランタは春を通り越してもう夏の気温になっています。
<< 野間の森MIGIWA 桜のサンルーム 六甲有馬ロープウェーに乗って >>