きれいな葉っぱたち


咲いたお花もきれいだけど
新しく出てきた葉っぱの
美しさにも
目を奪われます^^

d0207515_072264.jpg


ヒューケラやモミジの
赤い葉っぱ。

ヘンリーヅタの
新しいツルツルの葉っぱ。

d0207515_085699.jpg


アイビーのきれいな黄緑色。

d0207515_084767.jpg


みんな一斉に
手を挙げてるみたいですね^^


斑入りのアジサイの葉っぱは
白いお花みたいできれい^^

d0207515_0101053.jpg


まだ咲いてない子も
スタンバイしてくれています^^

d0207515_0115594.jpg


スズランの小さな小さな蕾。

d0207515_012286.jpg


竹から出てきた
かぐや姫みたいで
かわいいです^^


大好きなモッコウバラが咲くのも
もう少しです!

d0207515_0124319.jpg


夕日に照らされた
モッコウバラ。

d0207515_0125549.jpg


黄緑の葉っぱが
キラキラして
とってもきれいでした^^

d0207515_013243.jpg


今年もこの場所で
たくさん咲いてくれそうです♪

d0207515_0132533.jpg


ここのコーナーも
長い間リュウキンカが咲いてくれてて
とってもお気に入りでした^^

d0207515_0133016.jpg


「ね~cotton^^」

d0207515_0133720.jpg


「なんちゅうお顔(笑)」

d0207515_0135336.jpg


お気に入りの場所に
かわいいcotton♪


しっぽがワサワサ!

でもモコモコのcotton
私は好きです^^

d0207515_0142598.jpg


今日はお天気悪かったけど
ここ数日は
ヘルニアの調子も良さそうで
お庭もうろうろしていましたよ^^

最後に見納めだと思ってた桜ですが
別の種類の桜が咲きだして
窓からもう少し桜を楽しんでいます♪

d0207515_014292.jpg


cottonも見てたかな^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-04-14 00:30 | お庭 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23065116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cloversdesign at 2016-04-14 09:42
コットンちゃんわさわさで風格でてますね。
Rinasんのお庭をゆっくりと歩いてる姿が目に浮かびます(あったことないけど(笑)
きっと、桜も愛でたでしょうね、後ろ姿も可愛いです。
Commented by artfarmandgarden at 2016-04-14 12:38
cottonちゃん綺麗なお庭で絵になりますね。
お花のお写真、ナチッラルでステキです。
モッコウバラわたしも好きなお花です~
Commented by wansippo at 2016-04-16 22:35
季節の移り変わりですね。
新緑の美しい季節になりました。光を感じられる写真が素敵デス。

cottonちゃんモコモコで眠そう(笑)
Commented by shioko at 2016-04-17 16:36 x
新緑が気持ち良い季節ですね^^
cottonちゃん・・もこの季節楽しんで
るかな?
ちょっとま~るくなったように思うのだけど^^
Commented by CarolineIngalls at 2016-04-19 21:51
ふわもこなcottonちゃん、私も好きです^^
きっと桜を見てましたね。
小さな蕾があちこちに見えてきて、バラの季節ももうすぐそこ。
楽しみですね^^
Commented by 0701yuujimegumi at 2016-04-20 21:55
初めまして0701yuujimegumi ことケント07と言います。
今回、ブログを始めたのでもし・お時間があればご訪問して下さい。
唐突で申し訳ありませんが、宜しく御願い致します。
http://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098/14859754.html ヤフーブログ
Commented by kurumi127 at 2016-04-21 00:02
kinomiさん
お久しぶりです♪

季節の移ろい
素敵な画像ですね。

一緒に見てるみたいな感覚を覚えました。

cottonちゃん
ヘルニアちょっと楽になったのかなぁ。
モフモフも本当に可愛いねぇ♪
Commented by turewamyuki at 2016-04-22 16:01
 少し、楽になってのでしょうか・・・。
cottonくんはこの庭の主ですからねぇ。
お庭に出れる様になって良かったです。
<< モッコウバラが咲きだしました 咲いた咲いた♪ >>