母の日に^^


昨日は母の日でしたね。

母は予定が入ってるとかで
会えなかったので
今度ごはん食べに行こうねと約束して
義母には
お花をプレゼントしました^^

sarasaからは
8日の12時過ぎ
日付が変わってすぐに
「いつもありがとう~」と
お手紙をもらいました^^

とってもうれしかったけど
なんで日付変わってすぐ?
誕生日みたい(笑)

当日の朝は
それですっかり満足したのか
普段とまったく変りなし。

というより
なぜかすごく機嫌が悪くて
それで私もイラっとしちゃって
「母の日くらい何か手伝うとかないん?」と^^;

そしたら
トイレとお風呂を掃除してくれました。

それからその後は
お友達とおでかけしきて
帰ってきて
お花をプレゼントしてくれました^^

d0207515_23413836.jpg


なんか一喜一憂した
母の日でした(笑)
でもやっぱり
うれしかったな^^

ありがとうsarasa♡

d0207515_23415472.jpg


cottonもすねてますね(笑)



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-05-09 23:50 | 家族 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23131983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-10 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< cottonの日 バラが咲きだしました >>