cottonの日


今日はcottonの日
らしいですよ^^

5/10
ご とう
こ とう
コットン
って感じかな^^

cottonの日に
元気になってよかった♪

今日は病院へ行ってきましたが
ステロイドも少しずつ
減らしていこうということで
この調子でよくなってほしいな♪

私の方も
ご心配いただき
ありがとうございました^^

あのあと
ブロ友haruさんから
関節炎は2年ほど痛かったけど
ふと治ったと聞いて
2年も痛いなら
やりたいことを
我慢しないでやっていこうと思って
やってみたら
なぜか気持ちも痛みも
楽になってきました^^


それにしてもcottonは
ヘルニアになってから
だいぶん経つので
こんなに毛が伸びました。

分けれるほど(笑)

d0207515_23563969.jpg


ここまで伸びたのは
初めて。

負担のないように
横になってるときにでも
ちょこちょことできるところを
カットしていこうか
考えてます。

横向いてたら
何の塊なのかって感じ(笑)

d0207515_23575916.jpg


あっ振り向いた^^

d0207515_2358862.jpg



cottonが元気になってくれたおかげで
昨日は予定していたところへ
おでかけできました^^

写真がちょっと多いので
明日UPしたいと思います^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-05-11 00:11 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23134660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by turewamyuki at 2016-05-11 19:36
 わ~いやった!
元気になって来たのですねv
嬉しいですvvv

 でも、毛むくじゃらになっていくCottonくんも捨てがたい・・・。

いやいや、これからのお手入れが大変になってきますからね。 徐々にスッキリカットして貰いましょうv
Commented by tako at 2016-05-12 09:08 x
cottonちゃん、良くなってきて一安心ですね。

我が家のショコラは、元気にしてますが、先日食欲もなくブルブル震えてるので、病院に連れていきました。
散歩中砂を舐めすぎて、お腹にたまってしまっていたらしく…
整腸剤で下からドッサリ出てきたので、手術せずに済みましたが。

家族みんな元気でいることが、幸せですよね。

しかし、モコモコcottonちゃんも可愛いですね〜
<< Soleil gardenへ 母の日に^^ >>