バラ と cotton そして私も^^


この時期
お庭のことばかりになりますが
ピエールとフラワーガール
以外のバラたちも
たくさん咲きだしたので
載せさせてくださいね^^

新しいフェンスに這わせた
アイスバーグ。

鉢植えだったのを
地植えにしたので
大きくなってきました^^

d0207515_2019229.jpg


フェンスいっぱいに
咲き乱れるのを
夢見ています^^

グリーンアイスも
咲いたので
同じ白でコラボ♪

d0207515_2019814.jpg


こちらも白い
ノイバラ。

d0207515_2021572.jpg


駐車場に植えてあり
車の後ろだから
あまり目立ってないかもしれません。

枝垂れて咲くのが好きです^^

ここでかなり元気になった
cotton登場です^^

d0207515_20231931.jpg


バラの時期に
一緒に撮れてよかった♪

d0207515_20232574.jpg


うろうろしてたから
背中に花びらつけてます(笑)

ちょっとスリムになったように思うでしょ。

実はようやくカットしました!
またそのことは
後日書きたいと思います^^


インスペクタブロームは
今年は少しお花が大きめで
花数も多く元気です^^

d0207515_20334059.jpg


終わりかけのジャスミンと
少しだけコラボできました^^


こちらは元気がない
グラハム・トーマス。

d0207515_20343290.jpg


2輪ほどしか
咲かなくて(涙)

レンゲローズは
フワフワしたピンクが
かわいいです^^

d0207515_20344753.jpg


またまたcotton
登場です^^

d0207515_20345520.jpg


おりこうさんでしょ^^

でもね
あとでモデル料(おやつ)を
ねだられます。

でもだから
じ~っとしてくれます(笑)


ピエールの下でも
撮らせてもらいました。

d0207515_2040566.jpg


絵になっています。

奥のミニバラは
ニューローズさんで
バラを買ったおまけで
いただいたのですが
名前がわかりません^^;

d0207515_2041220.jpg


いいモデルさんでしょ^^

d0207515_2041791.jpg


カメラ目線も
くれますよ(笑)

ピエールとフラワーガールも
あれからさらに咲き進んで
ますます華やかです^^

d0207515_20464641.jpg


フワラーガールの向こうには
アイスバーグがチラリと見えます^^

d0207515_20474738.jpg


アーチの下から見ると
バラが降り注ぐよう♡

d0207515_2051941.jpg


cottonも
いつもそんな風に思ってるのかな^^

いや・・見てないだろうね^^;

d0207515_20525885.jpg


でも何か幸せなものは
感じとってくれてるのかもね^^

d0207515_205357100.jpg


満開のピエールは
ロマンチックすぎます♡

d0207515_20462576.jpg
d0207515_20471331.jpg


重くて垂れてきたので
下から撮ってみると
かわいい~♡

d0207515_205450100.jpg


ここで今まで撮ったことのない
素敵なアングルを
思いつきました!!

窓からのぞくcotton
かわいい~♡

d0207515_2056268.jpg


バラを入れたくて
下から撮ったら
なんか偉そうに見下ろすcottonが
笑えます^^

d0207515_20561140.jpg


うれしすぎて
私もパパに撮ってもらいました^^

d0207515_2121838.jpg


いい記念になりました♪

sarasaにも
ここで撮らせてって
言ったんですが
いやがられて^^;

でも少し前に
お庭では撮らせてもらっていました^^

d0207515_2172956.jpg


カット前の
モコモコのcottonとね。

あ~窓からのぞく
二人も撮りたいな^^

テスト期間に入ったから
たぶんムリかな^^;



同じようなバラのたくさんの写真
最後まで見てくださって
ありがとうございました^^

この時期お庭に出て
綺麗に咲く子たちを見ると
ついたくさん撮ってしまうんですよね^^;

でも普段あまり誰にも見えないお庭なので
みなさんにここで見てもらえるのが
うれしいです^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-05-17 21:11 | お庭 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23151862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marucox0326 at 2016-05-17 21:30
美しいバラの館・・・・。
素敵すぎてため息が出ますう~~
きっとお庭は甘い香りでいっぱいでしょうねえ。

そして窓辺で愛犬コットンちゃんと微笑む
麗しきマダムのお顔が・・・・キャッ

私は存じ上げているので、それほどでもありませんが
これは、ブロガーさんたちにはビッグサプライズかも♪

とってもいいお写真です^^
Commented by hagukitchen at 2016-05-17 23:03
うわ~♡

薔薇が満開ですね
どの薔薇もとってもかわいらしくて素敵です

そしてそして cottonちゃんももちろんかわいいけれど~
kinomiさ~ん!!!こっちこっち!!!
こっち向いてください~

横顔を拡大して見ちゃいましたよ~!
お綺麗です♡
そしてsarasaちゃんがもう
高校生!って感じになりましたねーっ

理想のお家にご家族じゃないですか♡
Commented by black-jazz at 2016-05-17 23:12
ステキな薔薇の園
甘い香りが漂って来ます・・・5月は嬉しい薔薇の季節です
羨ましい~(^^♪

ウチのお庭はもう数える程しか有りません
20年選手ばかりで手入れが悪いのと
私と同じでもうお歳 ( ノД`)シクシク…

もう1度あのむせ返るような香りを一杯浴びてみたいものです
本当に素晴らしいお庭です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Commented by marie_josephe at 2016-05-18 20:12
rinaさん、こんばんわ♪
ガーデンに薔薇にあふれていて、とっても素敵ですね。
窓を開けると、お部屋中があま~い香りでいっぱいでしょうね(*^^*)
二階の窓からお庭をのぞくcottonちゃん、なんて可愛いのかしら!
お庭でお椅子に座った姿や、お嬢様に抱っこされた表情...とっても
立派なモデルっぷり!ですね、これは、おねだりされなくてもても
美味しいおやつをあげなくちゃ...ですね。

素敵なバラがいっぱいですが、やはり、rinaさんが仰るように
ピエールのエレガントさは最高で、たくさんご紹介したくなる
お気持ちが、とっても、分かりますよ~(^_-)
Commented by riemusik2 at 2016-05-18 22:45
こんにちは。

お庭にバラが一杯。
お花の甘い香りが漂ってきそうでステキ。
モデルのコットンちゃんも嬉しそうです。
Commented by le-coeur8 at 2016-05-19 10:17
久々お邪魔できましたーーっ(*^。^*)
kinomi*さん宅 バラが咲き乱れて素敵なガーデンですね~~❤
ピエールさんも フラワーガールも可愛すぎるぅ~♫♫
そんなロマンチックな空間に 美女さんが・・・・♡
kinomi*さん~ほんと素敵ママさんです(^.^)❤
お向いさんの敷地からだと写真が良く撮れるっていうの、気持ちメッチャわかりますーー!
モッコウバラ満開の時期 引きで撮りたくても、前の道が狭くてどぉーー頑張っても斜め下からのショットしか撮れないんです(-_-;)
それから・・・cottonちゃん 体調大変だったんですねーー(;_;)
ご家族も相当心配されたでしょうね。。。元気になってきて良かったです!
Commented by blanche515 at 2016-05-19 13:02
こんにちは!
やっぱり、rinaさんのお庭、素敵すぎます♡
cottonくん、だいぶ元気になったみたいですね~
良かったです(^^)
窓辺のrinaさんとsarasaちゃん、とてもよく似ていますね!
素敵なご家族で羨ましいです。
また、お邪魔させて下さいね(^^)
Commented by turewamyuki at 2016-05-20 10:25
 今回は、rinaさんも登場!?
ステキなお庭とステキな家族~vvv

cottonくんも元気になってきた様で、一安心という所でしょうか? 笑顔も沢山vvv
Commented by wansippo at 2016-05-20 20:53
綺麗ですね~。
色んな角度からバラの写真があってどれだけ大きなお庭かなって想像しちゃいます。
みんなそれぞれ可愛い子たちな感じですね。

cottonちゃんが元気になって気持ちが楽になりましたね。
ポージングが決まってます。
窓越しの雰囲気がいいです。
Commented by shioko at 2016-05-21 06:11 x
素敵素敵^^こんなにきれいに咲いてくれて・・
cottonちゃんバラとコラボかわいすぎ^^

ピエールさんがホント!!きれいですね~
アーチにからまるバラ良いなぁ~♪
<< 20th wedding an... フラワーガール >>