おおあくび


写真の整理をしていたら
少し前に撮った
cottonの写真が
あまりにかわいかったので^^

d0207515_19324272.jpg


うっとりしてますが
眠たいだけ(笑)

なのでこの後は・・

d0207515_19332699.jpg


そして・・

d0207515_1934742.jpg


d0207515_19341773.jpg


上からのcottonの
お顔も好きなんです♡

d0207515_1934131.jpg


あ~ごめん。
そんなことしてたら
ゆっくり寝れないよね^^;

d0207515_19362960.jpg


あんまりかわいかったので
たくさん撮っちゃうんだよね~

d0207515_19363581.jpg


モデルさんありがと☆

もちろんご褒美は
この時も請求されました(笑)

でも終わるまでは
こっち向いたり
歩いてみたり
自然にしてくれてて
「ありがと~」っていうと
おやつちょうだいの態度をとるので
賢いんですよ^^

いいお仕事してくれるでしょ^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-06-07 19:46 | わんこ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23204311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by steinm at 2016-06-07 21:21
こんばんは。
cottonクンの写真、本当に可愛く撮れてますね。
勿論、cottonクンは可愛いのですが、撮影技術が素晴らしいですよね。
半身に構えたところが何とも格好いい!
Commented at 2016-06-08 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2016-06-10 22:25
◆鍵コメさま◆
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
cottonのことそんな風に思っていただき
うれしいです!
飼い主が言うのもなんですが
ほんとチワワとプードルの
いいとこどりです♡
また気軽にコメントしてくださいね^^
<< お庭の紫陽花たち シフォン と カヌレ と スコ... >>