cottonの寝る場所


以前はこのベッドで
寝ていたcotton。

d0207515_2224294.jpg


というか一日中
ここに居たといっても
過言でないほど
このベッドが大好きだったのに。

ヘルニアがひどくなってから
どうしてかこのベッドがイヤみたいで
ベッドの上に乗せても
すぐに降りちゃうんです。

ここでスヤスヤと寝てるcottonが
大好きだったのになぁ・・

で最近はというと
じゅうたんの上。

d0207515_2225287.jpg


それかフローリングの上。

d0207515_2225618.gif


お手手を揃えて寝てるのが
かわいいでしょ^^

どうも硬いところが
お好みのようです。

d0207515_223080.jpg


フワフワの方が
気持ちいいと思うけどなぁ。


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-06-14 22:11 | わんこ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23222430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurumi127 at 2016-06-15 08:11
cottonちゃん
おはよう♪
ふわふわもいいけど・・・今はここがいいんだよね。
きっとヘルニアでふわふわが体にとって痛いのかもしれないなぁ??
それともちょっと高い場所から降りるのが負担??

よーーくわかんないけど
暑くなってもきたし
ここがいいんだよねぇcottonちゃん♪

可愛いなぁ♡
いつもいつも
抱っこしたくなるねぇ
Commented by wansippo at 2016-06-15 20:28
cottonちゃん、ヘルニアで体が熱を持ってるのでしょうか。
暑いと硬いマットとかフローリングを好みますね。
どちらにしても、移動が出来るということは、いいですよ。

お庭では、白い花がいっぱいですね。
ドクダミは、根が張っていて我が家も年々増してます。
Commented by steinm at 2016-06-16 21:27
こんばんは。
cottonクンは寝る場所に適してる場所が判るのでしょう。
動物は好きな場所が合判るようです。
我が家のにゃんこも同じでした^^
姿が見えない時は、その辺りを探すと寝てました^^
<< 雨上がりの朝の雫 ひっそり咲く >>