雨上がりの朝の雫


雨上がりの今朝
ちょっと早起きしたので
お弁当を作った後
ちょっと休憩。

ふとお庭を見ると
雫がいっぱい!

朝の光と雫で
美しい隅田の花火。

d0207515_22362163.jpg


急に太陽が射しこんできて
雫がキラキラのアナベル。

d0207515_2236284.jpg


大空はブルーが濃すぎて
綺麗に撮れない~^^;

d0207515_22363491.jpg


足元でひっそりと咲く
ドクダミも
小さな雫でおめかし^^

d0207515_22365085.jpg


さびさびのかごの中には
咲きかけの多肉の蕾^^

d0207515_22371138.jpg


多肉もプクプク
雫もプクプクでかわいい♡

こちらはホットリップス。

真っ赤な花びらの先に
雫がひとつ。

d0207515_2236584.jpg


色っぽいね~^^


これはな~んだ^^

d0207515_22373089.jpg


実は咲き終わりの
クレマチス マダムジュリアコレボン。

d0207515_22373645.jpg


すごくおもしろくて
見つけた時はうれしくなりました!

こういうお花みたいにも見えて
かわいいですね^^



バラの新しい真っ赤な葉っぱに
たくさんの雫^^

d0207515_22382292.jpg


こちらは雫に写る
フラワーガール^^

d0207515_22382834.jpg


息を止めて撮りました(笑)

あちこち撮ってると
悪い子みっけ!!

d0207515_2238343.jpg


モデルしてくれたので
見逃しました(笑)


最後は自転車の後部座席に
いっぱい雫があったので
撮ってみました^^

こういうのもおもしろいですね^^

d0207515_2238416.jpg


sarasaが乗って行く前に
気付いてよかった^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-06-17 23:04 | お庭 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23230043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wansippo at 2016-06-19 17:15
梅雨とrinarinaさんならではのお写真のオンパレードですね。
雫がとってもとってもキレイで色んな表情してて微笑ましい限りです。

見過ごしてしまいそうな景色に目を向けた優しい写真を
見せていただきました。
<< 能勢へおでかけ♪  ぴぴんずわ... cottonの寝る場所 >>