cotton と 紫陽花


最近調子がよくなって
このベッドでも
ようやく寝るようになったcotton^^

d0207515_21554579.jpg


ムクゲさんから頂いた
ピンクの紫陽花が
お部屋からも綺麗に見えて
cottonも楽しんでるみたいでした^^

こっそりカメラを向けたつもりでしたが
すぐにカメラ目線に(笑)

d0207515_215622.jpg


ポーズくれてます^^

というのも
モデル料をもらうためにね(笑)

ちゃっかりしてるでしょ。


おやつもらったら
少し落ち着いて
自然なポーズに^^

d0207515_21555476.jpg



ブルーの紫陽花 大空とも
撮っていました。

d0207515_2212516.jpg


毎年近くの公園の
アジサイを見に行って
写真を撮ってたのですが
今年はお散歩もまだ
遠くはムリなので
おうちでね。

d0207515_2212990.jpg


調子はいいみたいなので
お散歩にも出るのですが
あまり歩きたくないみたいで・・

暑いしね・・

でも少しずつ距離を
伸ばしていかなきゃね。




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-07-07 22:09 | わんこ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23278803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by steinm at 2016-07-09 21:16
こんばんは。
少々ご無沙汰で申し訳ありませんでした。
相変わらず可愛い目をしたcottonクン、rinaさんの楽しさが伝わってきます。
私はいまだにゃんこの死が信じられず、何故いないんだろう・・・
まだ二か月半、仕方ありませんね^^
<< 川西 deer garden 早朝のお庭 と sarasaの... >>