友達のおうちでparty☆


パパの高校の時の
友達の6家族が
久しぶりに集まることになり
親友Uくん宅に行ってきました^^

6家族といっても
奥さんや子供は
都合で来れなかった人もいて
全員は集まれなかったけど
それでも14人が集まれて
楽しい時間を過ごしてきました^^


親友宅というのが
すごく大きなおうちで
ここに来れるのも
うれしかったりして♪

大きなエントランス
何度来てもびっくりします!

d0207515_2331031.jpg


2階がリビングがあり
そこから見える景色にも
びっくりうっとりです!

d0207515_2362839.jpg


この日のメニューは
焼肉とタコヤキと
高校の時にみんなが帰りに食べてた
うちの近所の
お肉屋さんのお惣菜^^

d0207515_2353951.jpg


Uくんのお父さまの会社で作ってる
タコヤキの粉が
めっちゃおいしくて
それを使わせてもらっています^^

ちなみにコストコでも
販売してますよ☆
かなりおいしいのでぜひ♪

ベランダでの焼肉は
かなり暑そうだったけど
男性チームが
頑張って焼いてくれてました^^

d0207515_2354395.jpg


炭火で焼いたお肉は
やっぱり凄くおいしかった~♡

それからUくんの息子くんが
丁寧に焼いてくれた
チーズ焼き。

d0207515_2355085.jpg


チーズだけで
焼けるのにびっくりしたけど
サクッとしておいしかったです^^


それからデザートにと
私の最近の定番の
パンナコッタを
作っていきました。
お鍋で大量に(笑)

d0207515_236046.jpg


取り分けたので
ちょっとぐちゃぐちゃになったけど
みんなおいしいって
喜んでくれてよかった♪

Mくんとこが持ってきてくれた
クッキーも
すごくおいしかった♪



日陰になってきて
まったりしてる人たち(笑)

d0207515_2361219.jpg


そして私たちは
Uくんのフェラーリに
乗せてもらいに行きました!

d0207515_2342479.jpg


まずはエンジン音の大きさに
びっくり!!
爆発したのかと思ったくらいの大きさ・・

後ろにエンジンが積んであるので
フロントが荷物入れになっているのにも
びっくりしました。

そしてせっかくなので
私も少し運転させてもらいました!
10mほどだけだけど^^;

でもこんな機会めったいないので
うれしかった!!


それからミニセグウェイでも
みんな楽しんでました^^

d0207515_0154424.jpg


最初はみんな介護状態で
乗っても支えてもらいながら
ゆっくり進むだけ(笑)

でもUくんの息子くんなんて
ピューっと自由自在に
走っていました。

d0207515_0162552.jpg


私も乗ってみたけど
やっぱり難しかったです^^;

乗りこなしたいな~



お昼におなかいっぱいになって
ひと段落したけど
結局ダラダラ食べて
しゃべって
夜遅くまで
楽しい時間を過ごせました^^

d0207515_23591697.jpg



こんな綺麗な夜景も見れて♪

d0207515_00685.jpg


最後はsarasaの歌もせっかくなので
披露させてもらって^^

オリジナルやカバー曲を
歌っていました。

d0207515_23471967.jpg


ライブに来てくれた人も
初めて聞いてくれた人も
感動してくれたみたいで
sarasaも私たちも
すごくうれしかったです^^


丸一日
素敵なおうちで
おいしいもの食べて
みんなで過ごせて
いっぱい笑って
本当に楽しかった~♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-07-13 00:20 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23291564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-14 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2016-07-14 23:03
◆鍵コメさま◆
本当に久しぶりで楽しかったね!
私もガラスのビフォーアフターがたまたま写ってる~って
思ってた(笑)
ぜひまたしましょう~♪
<< IKEAで買った蚊帳 川西 deer garden >>