IKEAで買った蚊帳


この間IKEAへ行ってきました^^

着いたらちょうど
やすともちゃんが
何か番組で来ていたようでした。

それからウーイェイよしたかさんも。

土曜日の「せやねん」の
「スマイル工務店」好きなので
うれしい~♪


IKEAに行ったのは
sarasaの部屋の模様替えで
机の上に棚がほしいって言ったので
同じシリーズのもの買いに。

いいのが見つかって
喜んでいました^^


そして私もいいものをみっけ♪

d0207515_2224549.jpg


蚊帳です。

レジ手前のところに
飾ってあって
見た瞬間欲しくなって
値段を見たらなんと1499円☆

ダメもとでも試せるお値段なので
買ってみました。


d0207515_2232147.jpg


遠くから見たら
ちょっとイマイチな気もしますが
なかなかいい感じ♪

d0207515_22321137.jpg


なんとなく
入りたくなっちゃう♪

d0207515_22321516.jpg


涼しい日には
外に出たくても
蚊がいるから嫌だったのですが
これがあったら
たまには出たくなるかも♪

お部屋からも
涼しげなレースが
いい感じ^^

d0207515_22322024.jpg


お庭でダメだったら
sarasaのベッドの
天蓋にしてもいいなと
思ったのですが
ここでよさそうです♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-07-14 23:01 | お庭 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23296223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wansippo at 2016-07-19 21:28
蚊帳、涼しそうでコンパクトなものがあるのですね。
オシャレなお庭にぴったりです!!
蚊がいると、外であれこれ考えて眺めていられないから
ホント、いいと思います。



<< 夏ごはん と デザート 友達のおうちでparty☆ >>