さっぱりcotton


先週のことですが
cottonやっとシャンプーしました。

いつからだろう・・
ヘルニアが悪化してから
病院でもシャンプーは控えるように
言われてたので
ずっとできませんでした。

でもしばらくは
調子が良さそうだったので
自己判断ですが
シャンプーしました。


きっと5か月くらい
やってなかったかもです^^;

でもcottonって
体臭はあまりないみたいで
そんなに臭くはなかったのですが
お顔周りはすぐに汚くなって臭くて
そこだけはカットしたり
洗ってあげていました。

でもこんなにしなくて
大丈夫なもんなんだと
ちょっと思ったけど
やっぱり洗うと
今までジトッとしてたことが
わかるくらいサラサラで^^

もちろんおうちカットもしました^^

モコモコちゃんのcotton。

d0207515_059114.jpg


後ろ姿もモコモコ(笑)

d0207515_0591672.jpg


さあ~観念してよ~

d0207515_0591941.jpg


シャンプーはすごく嫌がってたけど
スッキリしました♪

今回はささっとシャンプーしに行っちゃったので
ミニチュアcotton作るの忘れてました^^;

d0207515_0592984.jpg


カットすると
ちょっと若返った気がしますね^^

d0207515_111935.jpg


かわゆい♡

d0207515_112391.jpg


たまんない♡

d0207515_112982.jpg


でもやっぱりシャンプーした後
ヘルニアの調子が
少し悪くなった気もします。

なのでまだお薬は
調節しながら飲んでいます。


何か訴えてるところ。

d0207515_114022.jpg


こっちは
たまたまウインクしてた^^

d0207515_111081.jpg


カットしたら
シッポが細くなって
マンモスみたいなので
久しぶりに
コレやってみました(笑)

d0207515_11482.jpg


かわいいマンモスでしょ^^


設置した蚊帳でも
写真撮影しましたよ^^

d0207515_115742.jpg


またモデルか~ってお顔。
d0207515_121010.jpg


そろそろアレちょうだいねのお顔。

d0207515_121670.jpg


かわいい瞳で
ご褒美をおねだり^^

d0207515_13595.jpg


どうして言葉がなくても
こんなに気持ちがわかるんでしょうね。


あっ単純だからか~(笑)

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-07-23 02:10 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23325404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by en at 2016-07-23 22:47 x
 コットン君はいつ見ても良いカール具合ですよねv
うちもカールしてますが、
乾かす時に伸ばしてるのでびみょーな癖っ毛具合です・・・
Commented by wansippo at 2016-07-24 21:08
cottonちゃん、気持ち良かったでしょうね。
調子が悪いとシャンプーは時間がかかるので体力勝負ですからね。少しでも調子が良い時を狙うしかないです。

マンモスヒップ!!!
超!可愛い~(*'▽')
<< Happy Birthday ... 夏ごはん と デザート >>