人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ


昨日はsarasaの誕生祝い
part2で
実家の母と妹と一緒に
ごはんを食べに行ってきました^^

いつも同じとこが多いので
新しいお店へ。

すごく気になっていた
欧風バル Ambienteさんへ
行ってきました^^

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23383631.jpg


路地を入ると
赤い看板が目印です。


初めてなので
いろいろ注文しましたが
特にバーニャカウダーのソースが
絶品でした♡

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23385143.jpg


この味おうちで出したいな~

生パスタもモッチリでおいしかったし
ほんとどれもおいしい^^

こちらのお店が気になっていたのは
このラクレットチーズ。

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23394050.jpg


ゆでたジャガイモに
炙ったチーズをたっぷりと~♪

熱々をすぐに絡めて食べます。

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23394691.jpg


めっちゃおいしい♡

ひとりでこれ食べたいくらい(笑)

あんまりおいしかったので
グリル野菜のラクレットチーズも
注文しました。

さあ~いきますよ~
1.2.3!

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23395580.jpg


お野菜も程よくグリルされていて
こちらもチーズと合います^^

それからこちらは
珍しいブッラータチーズ。

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_2340315.jpg


私もよくわからないのですが
水牛のモッツァレラチーズで
モッツァレラと生クリームを
包み込んだチーズだそうです。

なのでカットしたら
トロッと出てくる・・のかと思ったら
そうでもなかったですね^^;

カプレーゼ風と
デザート風がありましたが
チーズ自体に塩分をそんなに感じないので
デザートにしてもおいしいのかも^^

カプレーゼ風も
濃厚でとっても
おいしかったです^^

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23403998.jpg


それからこちらもびっくりなメニュー
炎のチーズクリームリゾット。

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23404588.jpg


チーズにお酒をかけて
炎で溶かしてから
リゾットと絡めてくれます。

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23405187.jpg


酸味も強くなく
まったりと濃厚で
すごくおいしい♡

おいしいチーズだからこそなんでしょうね。

私こんなにチーズ好きだったかなと
思うほど
チーズを食べましたが
また食べたくなるくらい
おいしかったです^^

今日からランチもされるとのことなので
ランチもまた行ってみたいな^^



**********


おいしいものつながりで
アップしてなかったこちらも
紹介させてもらいますね^^

6月末に行ったUSJ

いつもお昼ごはんを
何を食べるか悩むのですが
中で食べてもおいしいのですが
この日は久しぶりに
ハードロックカフェ
行きました。

考えてみたら
新婚旅行で
オーランドのハードロックカフェへ
行って以来でした!

今年ちょうど
結婚20周年だったので
20年ぶりのハードロックカフェです^^;

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_2341218.jpg


メニューを見るだけでも
本格的でおいしそう!


石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23411032.jpg


確かすごく大きかったんですよね。

ドリンクも大きい!

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23411730.jpg

こちらのお店が15周年で
記念のこのグラスが付いてきます。
その分少し値段は上がりますが
せっかくなので
グラスをお持ち帰りしました^^

あとで新しい箱に入ったのを
頂けます^^

大きなハンバーガーが来ました!

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23412849.jpg


ポテトも大きいから
あまり大きく見えないですね^^;

でも二人で半分こで
ちょうどいいくらいです。

やっぱり違う~って思ったのは
パテの焼き方。
網で焼いてるのかな~
すごく香ばしいくて
おいしいんです。

もう~なんで20年間
食べなかったんだろうと
後悔しました。

付け合わせにしては
大きいけど
これも半分サイズの
チーズソースがかかったマカロニ。

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23413460.jpg


これはちょっとジャンクな感じでしたが
これもおいしかったです^^

USJに来たら
また来たいなと思います^^


それからUSJでは
初めてのフライングダイナソー
乗りました!

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_23415387.jpg


暑い中並んだので
それがしんどかった・・

乗ってシートベルトとかの準備が
みんなできたら
みんな一斉に
自動でうつ伏せのような体勢に
なる瞬間が楽しい!

そしてうつ伏せのまま
上がって行って
急降下です(笑)

あとはなんか早すぎて
よくわからなかったので
涼しくなったら
また乗りたいです^^


あとドラゴンボールの4Dも
悟空たちが戦ってる様子が
間近で体験できてる感じで
おもしろかったです!

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_2342561.jpg


グッズやフードも楽しい^^

こんな自動販売機や
当たったらこんな
大きなかき氷なんかもあって
遊び心も楽しいですね^^

石橋 欧風バル Ambiente / ハードロックカフェとUSJ_d0207515_2342960.jpg


あと夏といえば
ウォーターパーティー!

大好きなので
2回参加しました!

動画ばっかりで
写真撮り忘れたのですが
今年はさらにビショビショで
搾れるくらい濡れます!!

でも暑くてすぐ乾くので
涼しくてちょうどよかったです^^





いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-08-02 00:44 | 外食 | Trackback | Comments(0)
<< 夏のお庭 と キャンドルナイト☆ 室外機カバー の リメイク >>