人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと


毎日暑いですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの更新ですが
ちょこちょこと出かけたくらいで
大したおでかけもなく
おうちで過ごしていることが
多いです。

sarasaは毎日
楽しそうですけどね^^

cottonはもちろん
相変わらず
のんびりとしております^^

のんびりと_d0207515_23405289.jpg


「ね~cotton^^」

のんびりと_d0207515_23411065.jpg


大きなアクビの瞬間(笑)

のんびりと_d0207515_23411491.jpg


寝ているcottonを見てると
ちょっかいかけたくなるんですよね^^

のんびりと_d0207515_23412544.jpg


「cotton タッチ!!」

のんびりと_d0207515_23412998.jpg


必死なところが
かわいいんです^^

のんびりと_d0207515_23413311.jpg


まったりの夏休みです^^

のんびりと_d0207515_23413872.jpg


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-08-17 23:56 | わんこ | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆうみんママ at 2016-08-19 07:25 x
おはようございます♪
朝から可愛いcottonちゃんのお顔が見られて
元気をもらいました(^^)/
毎日暑いですね!
田舎でもグッタリの暑さです。
体調に気を付けて下さいね!!
SARASAちゃんの元気が羨ましい♪
Commented by wansippo at 2016-08-19 20:53
cottonちゃんの可愛い仕草と表情がいっぱいの記事。
いろんなポーズに写真は、想い出になりますね。
私も一杯撮っておけば良かったな。。。

私は、チワプーのお耳が好きです☆
垂れたいのか立ちたいのかどっち?って感じのお耳が大好き。
cottonちゃん、また色んな表情見せてね~(*^-^*)
<< 花火 アジサイのドライフラワー >>