夏休みのおでかけ


今年の夏休みは
大きなおでかけはなかったけど
ちょこちょこと楽しんでいました^^

先週は友達家族と
リッツパーティ♪

d0207515_2218442.jpg


遅くまでいろいろな話して
楽しい時間を過ごしました^^


次の日には
母と妹も一緒に
お墓参りへ^^


そして今週は
パパが夏休みだったので
エキスポシティへ
買物にいきました^^

まだ2度目なので
イマイチわかってませんが
いろいろなお店が入ってて
楽しいです♪

Loftで見つけた
コップのフチ子さんの
太陽の塔バージョンが
おもしろい^^

d0207515_22181641.jpg


夜ごはんは
ずっと気になっていた
ケンタッキーの食べ放題へ^^

d0207515_2237646.jpg


チキンの他にも
サラダ・スープ・揚げ物・パン
カレー・パスタ
そしてデザートや
アイスクリーム
そしてドリンクバーもついてるので
おなかいっぱいです!

チキンは結局3つしか食べれなくて
これだと2500円で
元取れない~(笑)

でも楽しかったです^^


ケンタッキーの待ち時間には
ちょど観覧車の
ライトアップも見れました^^

d0207515_2237133.jpg



一昨日は
sarasaがかき氷を
食べに行きたいって言うので
三菓亭さんへ^^

d0207515_22372083.jpg


この大きなかき氷
シロップも追加でついてるし
食べ応えあるので
三人でひとつでちょうどいいくらい。

一人で頼んだら凍えます(笑)

でも夏になると
一度は来たくなります^^

一緒に頼んだ
カツサンドセットも
おいしかったです^^

d0207515_231415.jpg

行く道でみた
星の形の雲。

d0207515_22372899.jpg


とんがった形が珍しくて
撮りました。

よく見たら
いくつか☆が見えます!


それから8月には
sarasaのライブが
3回あったので
2回行ってきました^^

この時も珍しいものを見ました!

d0207515_22373511.jpg


ビリケンさんのタクシー!

大阪のタクシーの中で39台しかないらしく
見たら小吉乗ったら大吉らしいです^^

ちょっとラッキー☆

sarasaのライブの時は
心斎橋でおいしいものも
食べれる楽しみもあります^^

d0207515_22374337.jpg


この日のライブハウスは
初めての場所だったのですが
堂々と歌う姿
娘ながら尊敬しています^^

d0207515_22374971.jpg


残りの1回も
無事成功しますように^^


ちょうどsarasaの
プロフィール写真を
撮りたいなと思っていたら
acoさんにご縁あって
撮っていただくことになりました^^

素敵な写真をたくさん
撮っていただいて
いい記念になりました!

d0207515_2238440.jpg


acoさんありがとうございました^^


残りの夏休みも
あっという間に
終わってしまいそうですが
楽しく過ごしたいと思います^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-08-20 23:19 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23423378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chaco-o at 2016-08-21 00:52
エキスポシティは何度か行きましたが、色んなショップがありますよねー。
バイキングのケンタッキーもエキスポシティにあるんですか?
私は小野原店によく行ってました!
あまり量が食べれないから、元が取れないのが辛いです(苦笑)
お嬢様、すごい!
なんだか、あのトイレの神様を歌った方みたい!
将来はシンガーソングライターかな?
Commented by ballade872 at 2016-08-21 20:58
わ~
sarasaちゃん可愛いくなってる~!
って言うより綺麗になったね!
もうすっかり素敵な女性!
姿勢も良くてずっと先を見つめる姿は
やはり大物です!
期待してますよ~♥
Commented by haru2721 at 2016-08-21 23:00
こんばんは~

エキスポシティ、まだ混んでいますよね~
もう少し落ち着いてくればいいのですが。
三菓亭さんのかき氷、私も好きです!(^^)!

sarasaちゃんのプロフィール写真、すてきですね♥
Commented by Lucky at 2016-08-25 04:43 x
リッツパーティーも美味しそうですが、
このリッツが載っているプレートの材質はなんなんですか?
お洒落ですね。石ですか?
<< 花火 のんびりと >>