人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火


昨日は
猪名川花火大会が
ありました。

人混みが嫌で
行く気にならなかったのですが
いい場所があると聞いて
車で行ったのですが
そこもいっぱいで^^;

うろうろしてやっと
車も止めれて
まあまあ見れるところを発見^^

花火_d0207515_2223457.jpg
花火_d0207515_2223940.jpg


流れ星みたいなのは
飛行機です。

花火_d0207515_22231354.jpg


空港が近いので
頻繁に飛行機が
花火と重なります。

花火_d0207515_22231870.jpg
花火_d0207515_22232310.jpg
花火_d0207515_22232882.jpg
花火_d0207515_22233585.jpg



ほとんど半分で
高い花火しか見えなかったけど
ちょっと楽しめて
よかったです^^


今日はsarasaは
めずらしくお習字^^

というのも
秋に修学旅行で
海外へ行くのですが
向こうでチャリティーバザーをするらしく
その商品になるようなものを
作らなくてはいけないみたいで。

でも書道を思いついたみたいで
うれしいですね^^

花火_d0207515_22234236.jpg


お友達と
一生懸命書いていました^^

顔彩で色をつけたり
消しゴムハンコで
落款も押して
かわいい作品ができました^^

花火_d0207515_2223474.jpg


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-08-22 22:36 | Trackback | Comments(3)
Commented by mikarose at 2016-08-22 23:59
こんばんは。
花火綺麗に撮れていますね。
こんなに大きく撮れるんですね。

sarAsa ちゃんやっぱりお母さんを見ていますね。
素敵な作品が出来上がってる〜。
どこのお国に行かれるかわかりませんが、向こうの方は漢字が好きですものね。
すぐに完売ですよ!

旬香さんのリンク事後報告ですみません。
コテージに泊まりたかったって、最後までsaraは言っていました。
蒜山のお店は、今はランチはしていなくて、チーズとパンを少し出す程度だそうです。
それと大山を出て、急に境港に行ってしまったのでお昼の時間は境港にいました。
せっかく境港まで行きながら、Kento以外はみんなお腹が大きくって
海鮮丼も食べることができなかったんです。
だいたい、旬香さんの朝食を全部たいらげたのですから、無理もありません。
おかげで楽しい旅になりました。
ありがとうございました。
Commented by wansippo at 2016-08-23 21:09
夏の夜空に花火。
やっぱりいいです、飛行機も一緒とは、びっくり。

sarasaちゃんの書画?
いいですね~☆文字と雰囲気たっぷりで文字読めなくても
分かります!!
ライブの様子、堂々たる雰囲気ですでにメジャーでしょ。
Commented by Lucky at 2016-08-25 04:41 x
花火の撮影もめっちゃ上手なんですね。
<< ゴーヤ料理 のんびりと >>