cottonと久しぶりのおでかけ J's hill GARDEN


sarasaの夏休み最後の土曜日
cottonの調子もいいので
久しぶりに
家族そろって
おでかけしてきました^^

お天気はあまりよくはなかったけど
まだ雨も降ってなかったし
すごく涼しくて
ちょうどよかったです^^

行き先はいろいろと考えたのですが
お天気が悪くても
室内でわんこがくつろげるのは
やっぱりJ's hill GARDENさん!

d0207515_121154.jpg


到着したら
駐車場に車がほとんどとまってなくて
心配になって
店内を見ると
お店はOPENされてたのですが
お天気が悪かったせいで
なんと貸切状態^^

d0207515_1212582.jpg


お天気が悪いのも
ちょっとラッキーでした☆

d0207515_1213031.jpg


お庭にはバラや夏のお花たちが
生き生きとしていました^^

d0207515_133949.jpg


どの季節に来ても
本当に素敵なお庭です♡

ちょうど去年の夏に
お泊まりしたのも
思い出します^^

ワイヤーでできた文字
初めて気づいたのですが
すごくかわいいですね♡

d0207515_1241929.jpg



こちらの大好きなコーナーは
いつ来ても撮りたくなっちゃいます♡

d0207515_121346.jpg


sarasaとcottonも
いい雰囲気~^^

d0207515_1214158.jpg


ランチはパパはカレーを
sarasaと私はドリアを。

d0207515_1214740.jpg


何度食べてもおいしいわ~♡


cottonにも
おやつを頂きました^^

d0207515_1215419.jpg


あっという間に
食べちゃいました(笑)


食べたらお庭で遊びましょう♪

d0207515_122048.jpg


なんかすご~く
前のめりになってない?(笑)

cottonが写ってるのかな?

d0207515_122687.jpg


楽しそうにあちこち
散策していました^^

d0207515_1221960.jpg


ヘルニアになって
よくなったり悪くなったりの時期が
すごく長かったので
こんなに元気なcottonが見れて
私たちもうれしいです♪

d0207515_1222782.jpg


あっでもある程度
散策したら
もう中に
入りたくなっちゃったみたいです^^;

d0207515_1224582.jpg


恒例の
ぶたちゃんたちとの
会議も忘れずにね^^

d0207515_1225167.jpg


これに乗るのも
恒例になったね^^

d0207515_146346.gif


そしてcottonを下ろそうと
抱き上げたsarasaが
cottonの足が
ブランブランするのが面白かったらしく
何かツボにはまって
笑いが止まらなかったようです(笑)

d0207515_123481.jpg


sarasaが大笑いする横で
冷めた顔してるcottonが
私はツボです(笑)

d0207515_123954.jpg


いや・・おかしくないよ・・(笑)

今回のおでかけは
パパとsarasaの
カメラデビューという
目的でもありました。

パパはカメラの機械のことは
割と詳しいのですが
あまり撮らないので
撮ってみたらと誘ったんです。

sarasaは修学旅行の時に
持っていくカメラが欲しいということで
カメラデビューです^^

重すぎるといけないので
パパと相談して
ミラーレスにしたみたいです。

d0207515_1231866.jpg


パパはやるならと
レンズをひとつ買っていました^^;

でもこのレンズ
すごく良さそう!

いい写真が撮れてます♪

d0207515_1232418.jpg
d0207515_1233043.jpg


私だけが写真を撮ってたので
みんなが同じものを撮るって
なんか新鮮で楽しいです^^

cottonの写真も
さらに増えるだろうな^^


夏休みは
旅行などには行けませんでしたが
楽しいおでかけができて
よかったです♪



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-08-30 02:21 | お庭 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23443515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru2721 at 2016-08-30 06:19
おはようございます(*^^*)

のんびり出来そうな、
素敵なところですね。

そして、家族でカメラ、って楽しそう(*^^*)
Commented by cloversdesign at 2016-08-30 08:04
コットンちゃん、かわいい〜。丸っとしたところがツボ
それにしても、スターウォーズのイウォークに似てるね!
今年のハロウィンにコスプレしてみて〜。
Commented by wansippo at 2016-08-31 22:20
家族そろってのお出掛けは、どこに行っても嬉し楽しい時間ですね。sarasaちゃんの表情でわかります。
cottonちゃん、得意そうにお庭で遊んで嬉しそう。

いいカメラですね、私もそろそろ買い替えたいな。
Commented by shioko at 2016-09-01 06:34 x
家族揃ってお出かけ良いですね^^
kinomi*さん方面には素敵なお店がいっぱい
でうらやましい~
私もこんな素敵なところへ行きたいです。
娘さんもすっかりきれいおねえさんになりましたね。
Commented by steinm at 2016-09-02 21:36
cottonクンも一緒にご家族でレストラン・・・良いですね^^
cottonクンもし笑顔で舌を出しているところが可愛いです。

今回は雨模様で人がいなくて貸切状態、これが狙い目ですね。
cottonクンも「誰もいない!」と喜んでいることでしょう。
<< Sarasaの歌 葡萄ゼリー 桃のムースとかき氷 >>