Sarasaの歌


この間sarasaに
ふと聞いてみたんです。

「ママのブログに sarasaの歌 載せたらあかんの?」
って。

以前聞いた時は
恥ずかしがっていたと思うのですが

「いいよ。 ありがとう^^」

というすんなりOKの返事^^

ちょっと戸惑ったのですが
せっかくなので
載せさせてください^^

いつも私のブログを見てくださってて
sarasaのことも
以前から応援してくれてる方も
いらっしゃるので
いつか聞いて頂きたいと
思ってたんです。

実は曲もたくさん
作っています。

ライブハウスでは
自分の曲を
披露させてもらってるのですが
あまり公にはできないので
SNSなどには
カバー曲ばかりです。

でも一曲だけ
sarasaの曲を載せていますので
今回はこちらを
聴いてやってください^^







他にもyoutubeでは
カバー曲を載せてますし
Twitter(こちら→)の方でも
ちょこちょことカバー曲を載せています。
よかったらフォローも
してやっていただけたら
うれしいです^^


それから9月11日(日)には
大阪の心斎橋でライブもありますので
もし生で聴きたいと思われたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
にメールいただけたら
うれしいです^^


これからも夢に向かって
前進してほしいと願うばかりです。

d0207515_2236522.gif





いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ








by rinarina_216 | 2016-09-01 22:16 | 家族 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23460305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2016-09-01 22:23
久しぶりにsarasaちゃんの歌を聴きました。
外見だけが大人っぽくなっているんじゃなくて、
歌声もすっかり大人っぽくなりましたね。
そして凄く上手になってる!
って、音痴の私が誉めてもどうかと思いますが。。。
でも素敵ですよ~!
Commented by ballade872 at 2016-09-02 08:15
胸がキュ~ンとなりながら聴きました!
素敵な歌です♪
以前にも書かせて頂きましたが、
本当に音程がしっかりしているので
聴いていて不安がないです。
コードの展開も面白いです。
ライブとかで聴くと更に良い感じに聞こえるはず。
生が聴きた~い!
Commented by michikokojima at 2016-09-02 10:40
初めて、Sarasaさんの歌を聞かせていただきました。
真っ直ぐで、誰かに作られたものでもない、それでいて懐かしい。。。。
青春の真っ只中のピュアな感じが素敵です❣️
東京に住んでいるので、ライブに応援に行かれないのが残念です!
Commented by らっくんママ at 2016-09-02 11:48 x
sarasaさんの声、大好きです。
Twitterの歌詞付きの方も拝見しました♪
4回聞いて「あれ?これ1番しかないんだ」って気づいたという(笑)
Twitterしてないからフォローはできないんですけど(T ^ T)

こんなに素敵な歌が作れるなんて、ほんとすごいです!



Commented at 2016-09-02 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by steinm at 2016-09-02 21:29
こんばんは。
24インチフル画面にしてsarasaさんをみました。
美しく成長されてますね。
フルに一曲聴かせて頂きました。
ライブなどで歌われると、きっと、人気が出るのではないでしょうか。
11日のライブもまた掲載してください。
お待ちしています。

sarasaさん 
思う存分ステージ上で歌って下さい!
Commented by soleil-gardener at 2016-09-03 00:18
こんばんわ。
sarasaちゃん 急に大人っぽくなった感じ・・・
透き通った声 いいですね。
思わず聞きほれてしまいました。
歌詞も素敵!
楽しみですね~♪
Commented by ゆうらり at 2016-09-04 02:22 x
お久しぶりです!
いつも遊びには来ていたんだけどなかなかコメント出来ずにいました…。
さらさちゃんどうしているのかずっと気になっていたので見れて嬉しくて♡

ずっとがんばってたんだねぇ!それで、
すごくおねぇさんになって٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

これからも応援してるからね‼︎
Commented by en at 2016-09-04 10:31 x
 なんか、すでにもう出来上がってますねぇ。
こんな詩を書くんだぁと。 もっといろんな世界(お嬢さんが作る曲の)を聞いてみたいなと思いました。
Commented by marucox0326 at 2016-09-04 13:23
お久しぶりです。

sarasaちゃん、なんか一皮むけましたね。
僭越ながら、歌い方に表情とか感情がしっかり入るようになった気がします。
大人に近づくにつれ、これからどんどん表現力がついていくんだろうなあ。
若いっていいですね。

これからのご活躍も楽しみにしています。
Commented by wansippo at 2016-09-04 15:11
最後までしっかり聴かせていただきました。
オリジナリティある曲で歌も安心して聴かせてくれますね~、
sarasaちゃん、すごいな~。
You tubeで発信始めると、リンク貼ったり急速に
広まりますよね。追っかけもいるんじゃないでしょうか。
楽しみですね。
Commented by rinarina_216 at 2016-09-05 00:41
◆ゆうらりさん◆
いつも来ていただきありがとうございます!
でもゆうらりさんというお名前が
ピンとこなくて;
以前ブログなどでやり取りしていましたか?
もう一度詳しく教えていただけますか?
ごめんなさい・・
それからsarasaのこと気にかけていただき
うれしいです!
変わらず夢に向かってがんばっています^^
Commented at 2016-09-05 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 寝てばかりのcotton cottonと久しぶりのおでか... >>