寝てばかりのcotton


前回の記事では
sarasaの歌をたくさんの方が
聴いてくださったみたいで
本当にうれしいです^^

うれしいコメントも
ありがとうございました!

**********


元気になったcottonですが
やっぱりおうちでは
ほとんど寝てばかり。

寝てると言っても
起きてるんですけどね(笑)

いつも見てるはずの寝姿なのに
新鮮でかわいく思える。

そして写真を
撮りたくなるんですよね。

うとうとしかけてるところ^^

d0207515_22191527.jpg


お顔の横に
お手手を置いてるのがかわいくて^^

d0207515_22204742.jpg


こっちはお手手がそろってる(笑)

d0207515_22211653.jpg


お庭にいる私を
ガラスの向こうから
見つめてくれる♡

d0207515_2221288.jpg


ぽんぽこりんのおなかを出して
いい高さのところに
お顔を乗せて
いい感じに寝てるところ(笑)

d0207515_22221184.jpg


私が頑張ってるときも
スヤスヤと寝ています。

うらやましい・・(笑)

d0207515_22224088.jpg


秋の書道展に出す作品作り
今年もがんばらなくては!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-09-06 22:34 | おうちごはん | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23471507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by black-jazz at 2016-09-07 14:07
kinomiさま~

kottonくんは何歳になったのかしら?8,9歳位かしら・・・
段々と寝んねの時間が長くなるんですよね^^
いつまでも可愛く元気でいて欲しいです♡

素晴らしい書です
さすが師範の書ですね・・・

10年は度前に草書のお勉強に通った事が有りました
憧れです(^^♪

そしてsarasaちゃんのステキな歌声とメロディー
感心して聞かせて頂きました
夢に向かって走ってる姿はほほえましいです
頑張って欲しい・・・心から思います^^

素晴らしい才能をお持ちのkinomiさん一家に感服!!!

補足ですが、孫も(中1女子)歌うことが大好きで
一生懸命歌ってますよ~ (笑)
Commented by en at 2016-09-07 15:54 x
 書いてる横で、寝てるんですか~。
良いですね。(寝てる所も、作品もv)
そう言えば、大人はこのサイズを書いてましたっけ・・・

台風は明日上陸とか・・・。
気を付けて下さいねぇ~
Commented by steinm at 2016-09-14 22:11
相変わらず可愛いcottonクン、眠ってるので元気がないように見えるのでしょうか。
活発に動いてないと心配になってしまいます。

書かれている書を見ますと、もう芸術品ですね。
<< 川西 丘の上のパスタ屋さん イ... Sarasaの歌 >>