cottonのトリミング と バンダナで乙女♡


最近よく毛が抜けるので
サマーカットにしました^^

d0207515_23212733.jpg


「うんうん えらかったね~」

時々バリカンに怒ったりしてたけどね(笑)

d0207515_2321474.jpg


でもお利口さんでした^^

d0207515_23215339.jpg


今回はミニチュアcotton
忘れてました^^;


すっきりしたcotton。

そんないいタイミングで
インスタのお友達から
バトンが回ってきました。

初バトンです!

バトンというのは
あるお題で写真を載せて
同じお題で
お友達に回していくらしいのです。

そのお題が
#バンダナで乙女 です^^

早速やってもらいました~

どうでしょ?
乙女になってますか?(笑)

d0207515_23221998.jpg


マッチ売りの少女みたい^^

d0207515_23223211.jpg


「cotton女の子みたいで かわいいよ~♡」


d0207515_2322482.jpg


意外に気に入ってたりして(笑)

今度は
違う結び方をしてみたのですが・・

d0207515_2323243.jpg


ごんべさんの赤ちゃん?
おたふくかぜ?
歯の痛い人?(笑)

リボン風にしてみたら
これもまたかわいい♡

d0207515_2323983.jpg


これでも男の子なんですけどね~

d0207515_23231814.jpg


この写真見て
キュンキュンしちゃった
私でした♡

mocoちゃんママさん
バトン回してくれてありがとう^^

次はどなたに回そうかな~


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-09-20 23:36 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23501993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurumi127 at 2016-09-21 07:55
kinomiさん
おはようございます。
もう超可愛すぎて…・♡♡
胸キュンになるのわかるわぁ♪

農婦みたいなcottonちゃんや(´∀`*)ウフフごんべさんだわぁ
お茶目なkinomiさんに出会えて、元気に仕事行ってきますねぇ。
Commented by steinm at 2016-09-21 21:19
こんばんは。
cottonクン一気にスッキリしてしまいましたね。
でも、あのモコモコのcottonクンが好きです。
私にはない物ですから^^

バンダナも似合いますね。
新たな可愛らしさの発見です。
Commented at 2016-09-21 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wansippo at 2016-09-23 21:49
お家トリミングでcottonちゃん、すっきりですね。
小さくなりました。

バンダナのアレンジファッションショーにちゃんと
ポージング出来てお利口さんだね。
とってもお似合い(*^^)v
<< 久しぶりのお庭 と ジェラート 宝塚 自然の庭と和食料理 山幸... >>