かわいくておもしろいcotton


本題の前に
エキサイトブログの
「2016年夏!私の放ち写真&お気に入りの夏ショット!」
「夏祭りと浴衣と花火」の記事が
当選しました♪

うれしい~!!

たくさんの投稿の中から
選んでいただき
編集部のみなさん
ありがとうございました^^







なんでかなぁ。

cottonってかわいいだけではなくて
なんかおもしろいんですよね。

そんなcottonを集めてみました。

とういかたまたま撮りだめてた
cottonの写真が
ほとんどそんな感じだったんです(笑)


まずはこれ。
はめてみました。

d0207515_16322353.jpg


嫌がるかなと思ったのですが
顔の前に広げたら
はまってきました(笑)

d0207515_16323091.jpg


ライオンみたい^^


これもなぜか置いてたおもちゃの
隙間にはまってた写真。

d0207515_16352464.jpg


もともと並べてたおもちゃと
ソファとの間の隙間に
ちょこんと座っていました。


お次は鏡越しに
見てくるcottonです。

d0207515_16371984.jpg


こうやっていつも
私たちの様子を
振り向かずにチェックしています(笑)

こちらは
自慢げなお顔。

d0207515_16384335.jpg


「パパにかいてもらってるねん~ええやろ~」
的なお顔です(笑)


続いて鼻毛チョロリン。

d0207515_16401467.jpg


鼻毛と言っても
鼻の上ですけど^^


それからこれは
ソファギリギリのところで
寝てる危ないcotton。

d0207515_16442560.jpg


最後は
変な足シリーズです。

d0207515_16452619.jpg


何が変かって
後ろ足です。

d0207515_16453249.jpg


足の裏が
こっちを向いてます。

こちらは開きすぎ・・

d0207515_16454791.jpg


いつもの倍は開いてるね(笑)


これは昨日
おなか出して寝てるところを撮ってると
急に起き上ろうとした瞬間です。

d0207515_16464352.jpg


「あらよっと!」
って聞こえてきそうでしょ(笑)


最後は最後まで見てくださったお礼に
cottonからもお礼申し上げます~

d0207515_1646862.jpg


お手手揃えて
礼儀正しいのです(笑)


だいぶん前の写真も
混ざっていましたが
見てくださってありがとうございました^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれてありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-10-08 16:52 | わんこ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23539282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko at 2016-10-08 18:39 x
kinomiさ~ん
おめでとうございま~す
すご~い さすがkinomi さんです!
私もあの夏の花火のお写真 素敵って思っていましたよ~
今日のコットン君特集も(笑)いやされる~~~
Commented by wansippo at 2016-10-09 10:03
当選おめでとうございます!!
あの花火の写真は、初めて知ったのでとっても感動しました。
すごく上手に撮れてたのでびっくりポン(*^-^*)

cottonちゃん、面白ショット!
楽しいですね、カワ(・∀・)イイ!!、笑える、おっとっと。
ワンコは本当に可愛いです。
Commented by まつ at 2016-10-10 14:02 x
当選おめでとう!夏祭りの写真、静と動がうまくでていて、とても素敵です。夏の時間を共感できるというか、、、コットンちゃんのライオン?も可愛い。
Commented by あじさいむくげ at 2016-10-10 20:35 x
わーっ
おめでとうございます^^
私もあの写真いいなあって思っていました
ちゃんと見てるんやね^^

コットン君は相変わらず可愛い
一番可愛いところを知ってる人が撮るんだものね^^

渋皮煮 喜んで貰っていますよ
有難う^^
Commented by ballade872 at 2016-10-10 21:14
愛あふれる写真、
ご当選おめでとうございま~す!
rinaさんらしい記事ですものね。
思わず、フフフ・・・・^^
<< 栗 の どら焼き と ジェラート 秋のお庭 >>