人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ


もうすぐハロウィン♪

今年も同じような感じですが
飾りつけをしました^^

この間買った
お化けのライトがお気に入り^^

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_22455790.jpg


それから
この間お友達に頂いた
蜘蛛の置き物もかわいくて
ここに仲間入り。

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_22451387.jpg


去年買ったコウモリも
風でくるくると動いてるのが
楽しいです^^

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_22442285.jpg


リースも玄関に飾ってもいいのですが
今年は階段に
カボチャと並べてみました^^

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_22492324.jpg


カボチャはダイソーで買ったのですが
見た目はリアルで
軽くていいです^^


お庭も少しだけ
ハロウィンに^^

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_22495730.jpg


カボチャランタンや
ライトだけですが
いい感じ^^

蚊帳はもう外そうと思ってましたが
おばけっぽい雰囲気なので
そのままに^^

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_22554449.jpg


光を灯すと
涼しくなったを通り越して
少し寒い夜のお庭に
出たくなります。

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_22555159.jpg


カボチャのお顔が
いい向きになってくれませんが
これだけで雰囲気出ますよね^^

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_2311634.jpg


蜘蛛のガーランドも
去年綺麗に収納してたので
今年も使います^^

影がいい味だしてるんですよね!

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_2256244.jpg


ちょっと外に出てたら
cottonも出たそうだったので
夜な夜な写真撮影させてもらいました^^

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_22563459.jpg


ダイソーで買った黒い羽根も
巻きつけてみましたよ。

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_22564136.jpg


ハロウィンというか
バブルって感じ(笑)

sarasaが
10月入ってすぐに
作りたいと言って作った
カップケーキのデコレーション。

カップケーキは市販のです。

ホワイトチョコバージョン。

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_22564880.jpg


蜘蛛の巣カッコイイ☆

生クリームバージョン。

ハロウィンの飾り付け と カップケーキ_d0207515_2256549.jpg


クリスマスより
ハロウィンの方が
テンションがあがるらしいです^^

当日も作ってほしいな^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれてありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-10-13 23:31 | お家とインテリア | Trackback | Comments(1)
Commented by shioko at 2016-10-15 19:25 x
kinomi*さん
ハロウインの飾り付け素敵だね~♪
流石だわ~雰囲気バッチリ!!
それにケーキも楽しくて美味しそう・・
おうちでこんな演出してるなんておしゃれだね。
<< たまごかけごはん cottonとお花 栗 の どら焼き と ジェラート >>