人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋を散策② ベタなところ


心斎橋の続きです^^

今まであまりにも
こっち方面に来なかったもんだから
行ったことないところがたくさんで
ベタなところにも
行ったりしました。

串カツだるま
もこの間初めて行きました!

心斎橋を散策② ベタなところ_d0207515_21243263.jpg


パネルで注文したら
電車の台で運ばれてきて
楽しいです♪

いろいろな具があったし
おいしかったのですが
ソースに酸味があって
好みじゃなかったのが残念・・

この日はデザートに
白一のソフトクリームも食べました♪

さっぱりおいしいです^^


それから時間のあるときには
戎橋まで歩いたりもしました^^

心斎橋を散策② ベタなところ_d0207515_21281121.jpg


この日はsarasaも一緒で
いろいろなフローズンヨーグルトが
量り売りのYO.CAFEに行ったり
ギャレット ポップコーン(8月に閉店されたみたいです)や
いろいろなキャンディーが量り売りの
Candy・A・Go・Goにも^^

それから7月にできたという
カルビープラス
エキスポシティーでは
めっちゃ混んでるので
いつもあきらめてましたが
こちらは空いてます~♪

心斎橋を散策② ベタなところ_d0207515_2125152.jpg


初の出来立てポテトチップスと
ぽてりこを食べれました^^


それから以前めちゃくちゃ混んでた
フライングタイガー
夜だったからかすごく空いてて
ゆっくりお買いものできました^^

心斎橋を散策② ベタなところ_d0207515_2125564.jpg


あとはディープな
古着屋さんなども
楽しいです^^

心斎橋を散策② ベタなところ_d0207515_21252610.jpg


ここのお店
レトロな感じが
かわいかったのですが
店内は写真NGで残念・・

心斎橋を散策② ベタなところ_d0207515_21253523.jpg


この日はかなり待ち時間があったので
どこかいいお店ないかなと
探したところ
めっちゃ隠れ家的な
イタリアンを見つけました^^

心斎橋を散策② ベタなところ_d0207515_21255561.jpg


マンションの10階の一室が
お店のペスカさん。

入ると外の夜景が綺麗で
とってもおしゃれ!

心斎橋を散策② ベタなところ_d0207515_2126376.jpg


そしてお料理の盛り付けが
とっても綺麗で素敵なんです!

心斎橋を散策② ベタなところ_d0207515_21261715.jpg


カメラ持ってきたらよかった・・

パスタなどは
人数分にお皿に分けて
出してくださるのもうれしいサービス^^

お味の方も
今まで食べたイタリアンの中で
かなりの上位!

本当においしかったです♡

sarasaのおかげで
私たちはいろいろ楽しませてもらっています^^

もう一人で行かせてもいいんですけど
やっぱり夜遅いので
心配でつい^^;


心斎橋のおでかけは
これでおしまいです^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれてありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-10-19 22:46 | おでかけ | Trackback | Comments(1)
Commented by wansippo at 2016-10-23 08:50
楽しそうなところがいっぱいありますね。
大阪ならではの発想満載です。
rinarina_216さん取材は、見てる側のわくわくをそそります。
近かったら行ってみたい所ばかり。
sarasaちゃん、頑張ってますね、やっぱり女の子ですから
ご両親が身の安全守らないとね。
<< 東京に来てます! 心斎橋を散策① 水曜日のアリス >>