結婚20周年のファミリーリング


5月に結婚20周年を迎えて
結婚指輪を
買い替えようと
言ってたんです。

結婚指輪もいいけど
家族も増えたので
ファミリーリングにしようと
思いつきました^^

どんなデザインにするのかとか
いろいろ悩んだのもあるし
大きなケンカをしたのもあったしで
ずいぶんと遅くなってしまいましたが
とうとう手元に^^

d0207515_2342069.jpg


パパが3行タイプ
私が2行タイプ
sarasaが1行タイプに。

d0207515_2345740.jpg


リングの影を
ハートにして
撮ってみたかったので
やってみました^^

d0207515_23125264.jpg


結婚当初の指輪は
マーガレットハウエルの
ふたつの形が重なるデザインで
シンプルでお気に入りでした^^

パパは指輪が好きだし
体型もあまり変わってないので
ずっとつけてくれてたけど
私は太くなって入らないんです^^;

これからは
つけることができます^^

d0207515_23165764.jpg


sarasaも一緒に^^

d0207515_2330181.jpg


私たちのリングには
結婚20周年記念 これからも一緒に楽しく過ごそう
といったような言葉を。

sarasaのリングには
sarasaが初めて作った
曲のタイトルを。

d0207515_23172243.jpg


そして誰かさんも
大事な家族です^^

d0207515_2317973.jpg


一緒に作りたかったのですが
実はcottonのはずいぶん前に
作ってたので
一応お揃いということで^^


これからも家族仲良く
楽しく過ごしていけることを
願って・・



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれてありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2016-11-11 23:33 | 家族 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23611168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikarose at 2016-11-12 23:49
rina さん

とっても素敵ですね~。
我が家ではそういう発想も起こりません。
いいわ~。
長い人生喧嘩もあります。仲がよい証拠ですよ~。

私も結婚指輪はとっくに合わなくなって、広げてもらいました。
ファミリーリングは合わなくならないように
頑張りましょう。 そっか、頑張ったら大きすぎるようになりますね。
じゃあ、頑張らないで今のままで。。。
Commented by wansippo at 2016-11-13 09:22
ま~~~~オシャレなリングですね~。
家族が一体になったアニバーサリーリングなんですね。
素晴らしい!!!
cottonちゃんもあったのね、もちろんです。

ハートを作る方法がまたまたオシャレです。
どこかでやってみたいな、あっつ、リングがない!!
Commented by chaco-o at 2016-11-13 11:43
わぁ!素敵、とっても素敵~~^^
ファミリーリングなんていう発想全くなかったなー。
素敵なファミリーですね!!うらやましいなー。
うちの夫は指輪をしない人なんですよねぇ・・・
結婚するとき、指輪交換があったし仕方なしに買ったんですが、はめたことないです。
rinaさんの旦那様、優しい旦那様ですねぇ~^^
いや、rinaさんが素敵な奥様だからってことなんですね、きっと!
私は・・・・悪妻だからな~(苦笑)ははは
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2016-11-13 21:21 x
素敵なリングですね〜(*^^*)💞
こんな形でのリングがあるのですねぇ
主人は指輪をつけないので残念ですね〜
そんなだから私もあるのですが付けてません(^◇^;)
豚さん🐖になっちゃったから無理(^◇^;)
でもちょっと見直そうかしら(笑)
家族4人
素敵なリングですねぇ💞
うたやましいなぁ
Commented by en at 2016-11-14 09:09 x
 ファミリーリング!!!
良いですね。

 しかもお嬢さんのは1曲目のタイトルだなんて、
洒落てますねぇ。

 家はもう、指に入らなくなり、
ネックレスにカスタマイズ。
ダンナは同じ頃、無くしました!@0@
家では、無くしても入らなくなっても、
新しく作る事はなさそうです・・・
新しく作っても良いと思うんですがねー
ダンナはどうも無理なようです^^;
<< IKEA と Pocket M... 地元のおいしいお店いろいろ >>