雫 と 月 と おせんべい


昨日の晩は
お天気が悪かったので
スーパームーンが見れなくて
残念でしたが
今朝お庭に出たら
雨はやんでて
綺麗な雫が
お庭にたくさん^^

月もいいけど
雫もまん丸で
かわいいですね♪

d0207515_18215115.jpg


月というよりは
葡萄みたいだけど。

白の秋明菊の
咲き終わりの姿にも
雫がついていました。

d0207515_18215719.jpg


最後の一枚の花びらが
がんばっている姿に
キュンときます^^

オキザリスの蕾の先にも^^

d0207515_1822269.jpg


小さな雫の中に
オキザリスのお花と葉っぱを
閉じ込めました♪

d0207515_1822738.jpg


スーパームーンは
今日も曇りなので
やっぱりムリかな~と
思ってたのですが
さっき空を覗いてみると
雲の隙間から
時々顔を出していました!

d0207515_21282828.jpg


月の写真は
いつもパパの設定のおかげで
撮ることができます。


でも三脚を出すのが
面倒だったので
ベランダの台を支えにして
撮りました。

ちょとブレてるような
気もしますが
なんとか撮れて満足です♪

お庭からのぞく
スーパームーンを
撮ったのですが・・

d0207515_21541347.jpg


なんか小さいね^^;

これくらい撮れたらいいのにな・・と思って
合成してみました^^

d0207515_2212934.jpg


ちょっと怖いかな^^;



cottonも
満月を楽しんでいましたよ^^

d0207515_18222595.jpg


といっても
おせんべいですけど(笑)

土曜日にランチがてら
お花を買いに
華遊さんへ行った時に
お店の方から頂いたんです^^

ランチについてた
サラダの中に
大好きなパプリカがあったので
これもガブリ!!

d0207515_18224233.jpg


必死なのが笑えます^^

d0207515_1822464.jpg


ご満悦の
cottonでした^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれてありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2016-11-15 22:15 | わんこ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23619521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wansippo at 2016-11-16 20:19
雫、美しい写真です!!
雫の芸術にうっとりさせていただきました。
スーパームーン、キレイに撮れてますね。挑戦したけど無理でした。(>_<)
月の端っこのギザギザはクレーターですよね、すご~い!!

cottonちゃんのお口の中、キレイです。健康的な歯!
Commented by steinm at 2016-11-19 22:57
雫の写真、良く撮れてますね。
水滴のなかの花まで、凄いです。
スーパームーンは首都圏でも駄目でした。
こればかりはお天気次第、直ぐに諦めました^^

いい顔してますねー、cottonクン^^

Commented at 2017-02-12 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 久安寺 の 美しい 紅葉 IKEA と Pocket M... >>