二度目の久安寺 sarasaとcottonも一緒に^^


今日は近くの公園に
紅葉を見に行く予定だったのですが
いつも色づいてるところが
まだ緑だったので
引き返して
久安寺に行くことにしました。

私たちは二度目になりますが
あの綺麗な紅葉を
sarasaとcottonにも
見せたかったのでうれしい^^

d0207515_23495231.jpg


久安寺さんは
リードをつけたら
わんこもOKなのが
ありがたいです^^

でも初めての場所で
ちょっと不安なcotton(笑)

d0207515_23432920.jpg


でもそれなりに
きっと綺麗な紅葉は
目に映ってたと思います^^

d0207515_23433489.jpg


こんなイタズラされても
気づいてないくらい
周りが気になるみたい(笑)

d0207515_23433973.jpg


外国の方が
かわいいですね触ってもいいですかと
声をかけてくださったのですが
触ると怒るんですと
ジェスチャーでお伝えしました。

そしてcottonをじ~っと見つめて
「It’s funny!」と^^

面白ってこと?

翻訳したらおかしいって(笑)


前回にきたときよりは
ずいぶん葉っぱも落ちて
銀杏はすっかり枝だけになっていましたが
それでもまだ紅葉を
楽しむことはできました^^

d0207515_23435472.jpg


一週間前には
見れなかった
水面にたくさんの落ち葉も
見れてうれしい^^

d0207515_2344362.jpg


みんなでお参りもしました^^

sarasaが鐘を鳴らすと・・

d0207515_2344295.jpg
d0207515_23443571.jpg


怖かったみたい(笑)

それからちょうどいい場所に
乗せてみました^^

d0207515_23473410.jpg


お利口にモデルさん
してくれてたのですが
やっぱりちょっと
不安だったみたいね。

d0207515_23474015.jpg
d0207515_23474670.jpg
d0207515_23475411.jpg


ここの紅葉は
オレンジがとっても綺麗!

d0207515_2348294.jpg


歩いていると
前回も去年一昨年も
気づいてなかったのですが
おじぞうさん?みたいな
小さな像が何体かありました。

d0207515_23481134.jpg


わんちゃんを連れてる像も
ありましたよ。

d0207515_23481731.jpg


おうちに帰って
写真を見ていたら
あれ・・この写真とこの写真
似てる・・(笑)

d0207515_23482395.jpg


たまたま同じ体勢で
撮ってたなんて!

みんなで見比べて
大笑いしていました(爆)


冬桜もまだ咲いていて
紅葉と桜のコラボが
綺麗でした^^

d0207515_2348386.jpg


ここらへんで
「もしかしてブログされてませんか?」
と声をかけていただいたんです。

私のブログを見て
おでかけされたりしてくれてるそうで
声をかけてくださって
すごくうれしかったです^^
ありがとうございました!


cottonを見て
気づかれたそうです^^

「cottonのおかげだね~」

d0207515_23483179.jpg


以前も何度かcottonに気づいて
声をかけてくださった方がいました。

cottonは
ママのブログの顔だね!


当の本人は
あまり登場しませんが
今日はパパが美しい紅葉をバックに
面白いところ(笑)を
撮ってくれてたので
ちょこっと・・

d0207515_0153234.jpg


鯉に指をカプっと
食われたかったのですが
集まっては来てくれたけど
だれも私の指を
食べてくれませんでした(笑)

鯉って餌と間違えて
カプカプするんですよ~

二年前には
成功したんですけどね。
こちら↓
d0207515_0245822.jpg



さあそろそろ帰ろうと
ふと後ろを振りかえったら
ここもいいスポット!

d0207515_23484743.jpg


たくさんモデルさんしてくれたね~

d0207515_23485229.jpg


でも一緒に来れてうれしかったね^^

今日は本当に
楽しい一日になりました♪


勤労感謝の日に感謝♡



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれてありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2016-11-24 00:31 | おでかけ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23646900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2016-11-24 07:14
えーっ!
鯉に指をカプってして欲しいって(*^^*)

kinomiさん おはようございます。
sarasaちゃん、すごく大人っぽく素敵になりましたね♡
高校生ってこんなふうになるんだって
ポっとしてしまいましたよ。
それからcotton、たしかに触りたくなる可愛さ♡
本当に触ると怒りますか?
怒ってるところ想像できませんよ〜

むう少し秋を楽しめそうですね、
なんだか昔は初夏がすきだったのに
このところ秋冬がすきになってきてる気がします(^。^)
Commented by mikarose at 2016-11-24 17:11
rina さん

今年も家族できれいな紅葉を見られてよかったですね。
kottonちゃんも来月は9歳、一緒にお散歩できる幸せ
つくづく感じるこのごろです。

cottonちゃんとのお出かけ、どうでもいい格好で出られませんね。
有名ブロガーさんになると、気をつけないといけなくなりますね。
それにこれからSarasaちゃんがますます有名になると
rinaさんも大変だ~。
なになに、いつも綺麗にしているから大丈夫って
そうでした。お顔も洗わないで外に飛び出すのは
私くらいかしら。。。

鯉にぱくりは、ちょっと勘弁。Qooにぺろりされるのも
苦手です。
Commented by nazucollon at 2016-11-24 19:34
はじめてコメントします。
いつも素敵な写真にセンスあるお庭やインテリア、お料理などなど密かに憧れていました。
そしてかわいいcottonちゃん。うちもチワプーがいるんです。
cottonちゃんとはまったく違った感じなんですよ。
以前アメブロのほうでコメントいただいたかと思います。
久安寺、ワンコOKなんですね。
来年にでも訪れてみたいです。
娘さんのcottonちゃんへの優しさにほんわかさせてもらいました。
Commented by wansippo at 2016-11-25 21:12
奇遇です!!
私も勤労感謝の日に冬桜と紅葉のキレイな公園へ出かけてました。
ワンちゃん連れがいっぱいで羨ましかったです。

cottonちゃんとsarasaちゃんは、有名ですね。
お声かけも嬉しいですね。
Commented by steinm at 2016-11-27 21:08
こんばんは。
sarasaさんは大きくなりましたね。
スタイルもよくこれから楽しみですね。
cottonクンも一緒で安心して紅葉も楽しめたことと思います。
留守番させてると気になりますよね。
池に指を入れられてる美しい方・・・rinaさんでしょうか・・・
<< 暮らしのスタジオ 紅葉を見なが... 久安寺 の 美しい 紅葉 >>