人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェッタンボンボン と T’S GARDEN


『戦国ザ・リアルat大阪城』を見るため
久しぶりに来た大阪ビジネスパーク(OBP)。

私もここで若いころ働いていたし
パパも少しでしたが
事務所の移転でここだったのもあり
ふたりともにとって
懐かしい場所です^^

久しぶりなので
どこかでランチをと
探してたら
ツイン21の最上階に
昔からある
中国料理東天紅さんを見つけて
若いころは行ったことがなかったので
行ってみることにしました。

エレベーターで38階まで
一気に上がります^^

名前は変わって
T’S GARDENになっていました。

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_23688.jpg


モダンでおしゃれ^^

入りにくそうな雰囲気ですが
ランチは1000円からあり
みなさんお仕事休憩で
来られてるかたもいらっしゃいました。

予約せずだったので
広いテーブル席でしたが
最上階なので
この景色!

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_2252768.jpg


ランチはいろいろ食べたいので
コースのプレミアムランチと
リーズナブルなツインランチを^^

プレミアムランチ2500円から。

前菜。

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_2282262.jpg


スープ。

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_2291569.jpg


点心の揚げ餅。

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_2283929.gif


海鮮炒め。

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_2292333.jpg


牛のカレー炒め と 中華がゆ。

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_2292870.jpg


デザート盛り合わせ。

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_229392.jpg


そしてツインランチは
プレートになってますが
酢豚と海老チリ
スープ・サラダ・ごはん・デザートがついて
1500円。

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_228316.jpg


どちらのランチも
味付けがかなりおいしかった!

酢豚はそんなにあちこちで
食べたことないけど
今まで食べた中で一番だったかも♡

毎日OBPに通ってた時に
一度も来なかったのが
悔まれます^^;

写真を撮らせていただいてたら
よかったらこちらのお部屋もどうぞと
大阪城の見えるお部屋に
通してくださいました。

大阪城を見下ろせるお部屋なんて
ちょっと贅沢ですね^^

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_2295724.jpg


夜景もきっときれいだと思います!

何名かで予約できるそうですよ。

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_2342771.jpg


別の方角の窓を見ると
働いていたビルも見えました^^

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_2352280.jpg


本当に懐かしいです!


OBPに来る途中
ずっと来たかったお店へ^^

フェッタンボンボン と T’S GARDEN_d0207515_2353772.jpg


fait en bonbons(フェッタンボンボン)さんの
カヌレ大好きなんです♡

インターネット注文や
パパにお願いして買ってきてもらって
何度か食べたことはあったのですが
お店に来るのは初めてでした!

焼き立てのカヌレを
買って車に乗ってすぐ
お味見(笑)

やっぱおいしい~♡

結局この日もいろいろと
食べすぎちゃいましたが
楽しい一日になりました^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれてありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2016-12-18 02:59 | 外食 | Trackback | Comments(2)
Commented by steinm at 2016-12-18 20:46
こんばんは。
関西には全く疎い私です。
勿論、大阪城も行ったことがありません^^
それにしてもデザートまで付いて1500円は安いです!
食の都からくるのでしょうか。
本格的中華が苦手な私、このランチなら美味しく食べられますね^^
Commented by en at 2016-12-20 08:01 x
 ダンナさんと幾つになっても、
子供が出来ても二人でデート出来るのは良いですねv
タワーレストランも大阪城も行った事無いので、
今度行けたらいいなぁ。
<< 書道教室のクリスマス会(くらしの部) 戦国・ザ・リアル at 大坂城 >>