「ほっ」と。キャンペーン

今年最後のRochetさんへ (くらしの部門)


月曜日ふと時間が空いたので
今年最後のRochetさんへ
行ってきました^^

d0207515_19405968.jpg


いつ行っても
素敵な空間に癒されます^^

d0207515_19463861.jpg


雑貨とグリーンの
ディスプレイにうっとり♡

d0207515_19445967.jpg


この「R」にビビッと来て
お持ち帰りしました^^

d0207515_19454197.jpg


ほかにもかわいい雑貨がいっぱい^^

d0207515_19455694.jpg


d0207515_19464990.jpg


お茶も頂きました♡

d0207515_19465687.jpg


生クリームがかかった
パンナコッタおいしかったです♡

d0207515_1947086.jpg


お庭もまた見せていただきました^^

そういえば冬に来たことなかったかも・・

d0207515_19471357.jpg


冬のお庭も素敵でした^^

冬咲きのクレマチスの
蕾がいっぱいで
かわいかったです^^

d0207515_19472310.jpg


葉っぱが落ちた木の枝には
かわいいオーナメントが^^

d0207515_19472990.jpg


帰りにカットしたばかりだという
ユーカリの枝を
頂きました^^

d0207515_2133180.jpg


お花屋さんで買ってた
エリンジュームと一緒に
ドライにしようと思います♪

ありがとうございました♡


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれてありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2016-12-29 21:48 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23748679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ho-joan at 2016-12-29 23:03
こんばんは☆

いつも素敵なお写真にひかれてこちらのブログを楽しみにしています。
なかなかコメントを残せなくてm(__)m

来年も色んなお写真を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。      ぶりん
Commented by shioko at 2016-12-30 18:16 x
Kinomi*さん
いつも素敵な画像ありがとう~

良いお年をお迎えくださいね。
Commented by wansippo at 2016-12-30 22:32
素敵なお店で癒されるのは、とても心にビタミンが注入されるようでいいですね。
『R』配置が楽しみ!
実は私も『R』なんです、、、ほし~い。

楽しくてオシャレで情報満載のブログを沢山読ませていただいてありがとうございました。
来年も楽しみに訪問させていただきます。

sarasaちゃん、cottonちゃんも皆で良いお年をお迎えください。
<< ひなたぼっこ と ご挨拶(動物... ちょっとゆっくり^^ 冬のお庭... >>