ひなたぼっこ と ご挨拶(動物・ペット部門)


冬になると
リビングに日が射してくるのですが
それを狙ってるcotton^^

d0207515_2336646.jpg


日の当たる場所で
沈黙の欲求(笑)

d0207515_23361825.jpg


ベッドを移動してあげると
満足そうに
おやすみタイム^^

d0207515_23384830.jpg


ほんととろけていきそうなくらい

d0207515_23391573.jpg


トロトロとなっていきます^^

d0207515_23394872.jpg


この写真見てるだけで
私も眠くなるくらい
癒し効果がすごい(笑)

d0207515_23395616.jpg


かわいくてたまらん♡

d0207515_23415261.jpg


寒い時は
お布団でくるんであげると
これまたスヤスヤと^^

d0207515_23401420.jpg


ほんと気持ちよさそうです。

あっ起きた(笑)

d0207515_23505670.jpg


「いやいや結構寝てばっかりでしょ~」

「でもそんなこんなで もう今年も終わっちゃうんだよ。」

「なので今年最後のご挨拶しとこうね。」

d0207515_23455459.jpg


「そうだよ。今年もいろんな方に見ていただいたもんね^^」


d0207515_23462052.jpg


三つ指ついてのご挨拶です(笑)


そして私からも^^

2016年私のブログを見ていただき
本当にありがとうございます^^

2017年も
よろしくお願いします!!

そしてみなさんにとって
2017年が素敵な年になりますように♡



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれてありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2016-12-31 00:11 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23750908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haruyuzumisa at 2016-12-31 16:05
可愛すぎますね^^
ドンドン平べったくなっていくような(*´ω`*)
来年のブログも楽しみにしてます^^
どうぞ良いお年をお迎えください(*_ _)
Commented by ゆうみんママ at 2016-12-31 17:12 x
今年もkinomi*さんのブログを楽しませてもらいました(^^)
cottonちゃんも元気そうで何より。
また来年も素敵なお写真楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください。
Commented by runa_yuzu_love at 2016-12-31 19:14
今年はインスタでもお世話なりました
来年も家族4人 幸せな時間に沢山出会えますように
良い年をお迎え下さいませ〜〜(*^_^*)
Commented by ho-joan at 2017-01-03 14:31
皆様、おそろいでおにぎやがなお正月をお迎えになられたことと存じます。

昨年は、ブログにコメントなどを有難うございました。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

素敵なお写真を楽しみにしています♪      ぶりん

<< あけましておめでとうございます... 今年最後のRochetさんへ ... >>