「ほっ」と。キャンペーン

USJ ① 天使のくれた奇跡 と 最後のツリー(くらしの部門)


昨日はハロウィン以来の
USJへ行ってきました。

一番の目的は
今年が最後だという
あの大きなクリスマスツリーの見納めと
天使のくれた奇跡。

本当はクリスマスまでには
行きたかったけど
予定が調整できず
お正月を過ぎてしまったんですよね。

でもそんなことは忘れてしまうくらい
素晴らしいショーでした!!

インスタには
私が取った動画を
こちらには
パパが撮ってくれた写真を
載せたいと思います。

d0207515_0195065.jpg
d0207515_0195517.jpg
d0207515_019591.jpg
d0207515_020371.jpg
d0207515_020753.jpg
d0207515_0201154.jpg
d0207515_0201747.jpg
d0207515_0202296.jpg
d0207515_0202840.jpg
d0207515_0204027.jpg
d0207515_0205063.jpg
d0207515_021263.jpg
d0207515_021929.jpg
d0207515_0212525.jpg
d0207515_0213397.jpg
d0207515_1133231.jpg
d0207515_0214896.jpg
d0207515_0215993.jpg
d0207515_022890.jpg
d0207515_0221238.jpg


写真だけでは
なかなか伝わらないかもしれませんが
立体的に見えて
シーンごとに
次々に映像が変わる
プロジェクションマッピング。

そして音楽や
ミュージカルも楽しくて
天使さんたちの動きは
本当に飛んでるみたいで
すごく綺麗でした!

エンディングには
ツリーも点灯し花火も上がり
視界に写るすべてが
迫力と素晴らしい景色で
CMのため息が本当に出そうでした!

いい場所で見れたのも
本当によかったです!

実はチケットを買おうと思ってたのですが
買えてなくて
当日券もなかったため
無料エリアに行ける待機場所に
早目に並んだので
いい場所が取れたんです。

ハリーポッターのクリスマスツリーの点灯も
見たかったけど
整理券は11時に行ったときには
もう夜の分は取れなかったので
あきらめて
お昼間にツリーを
少し見に行ったくらい。

乗りたいアトラクションも
混んでたので乗らず。

でもこれに時間をかけて
よかったと思えます^^

結局3時間は
寒い日の外で
待っていたことになりますが
スマホをいじってたら
なんとか待つこともできました。


クリスマスに見に行けなくて
残念でしたが
もう一度クリスマスが戻ってきたような
少し前にタイムスリップしたような
感覚にもなりました。

終わってから
あ~もうお正月も過ぎてたんやと
ふと我に返ったりして(笑)

でも一つ後悔することが・・

ふたりとも
写真や動画を撮るのにも
必死だったので
もう一度何も撮らず
観たいと思いました。

といってももう
明日までなので
無理なんですけどね^^;

このクリスマスツリーも
sarasaの小さい頃から
何度も見てきたので
なくなるのは少し悲しいです。

あの大きなツリーいつからあったんだろうと
写真を見返してたら
昨日パパと二人で撮った自撮写真と
同じような写真がでてきて
めったに自撮なんてしないので
昨日と同じような写真を
数年前に撮ってたことに
びっくりでした。

いつからあったのかは
いろいろ見返しましたが
結局わからずでしたけど^^;

それにしてもあの大きなツリーって
どうやって処分するんでしょうか・・?

それに今までは
どこに収納してたのか・・?

すごく疑問です!(笑)


ツリーがなくなるのはさみしいですが
来年はどんな風になるのか
それもまた楽しみですね^^





コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^






遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-01-09 00:58 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23768862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< USJ ② 別の楽しみ方 (く... 清荒神へ初詣 (くらし部門) >>