「ほっ」と。キャンペーン

最近のcotton(くらし部門)


お久しぶりのcottonです^^

d0207515_23524010.jpg


2週間ほど前に
またヘルニアかも・・と
思ったのですが
すぐに薬を飲ませて
今も少し飲んでるせいか
調子よさそうです^^

d0207515_235528100.jpg


お散歩もしばらくは
元気に行ってたので
ちょっとさみしいけど
少しおやすみにしています。

そういえば
お散歩で時々で会う
ヨーキーのラッキーちゃんが
大好きなcotton。

名前もわかってて
「あれ ラッキーちゃんちゃうかな?」と言うと
キョロキョロ探して
見つけたら
一目散に駆け寄るくらい
大好きなのですが
この間別の方から
ラッキーちゃんが亡くなったことを聞いて
かなり悲しくて・・

cottonにもどう伝えようか・・

名前を言うと
思い出して会いたくなるだろうしと
思うと辛くて・・

言ってもわからないもんね・・

お散歩で会えるのが
楽しみだったので
本当に悲しいです。

記録として
ここに書かせていただきました。



しばらくはおうちでのんびりと
過ごそうね^^

d0207515_031274.jpg


おいしいごはん食べて

d0207515_031970.jpg


あらっお口にカボチャがついてるよ(笑)

大好きなおもちゃで遊んで

d0207515_032580.jpg


暖かくなるまでに
ちゃんと治そうね^^

d0207515_033076.jpg


ごちゃごちゃ
うるさいね。

元気になってねってこと!


このcotton
色っぽいな~

d0207515_033582.jpg


そんなお顔もできるんだね(笑)

もののけ姫のモロみたい。




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-01-31 00:09 | わんこ | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23811939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 川西 新しく行ったお店 piz... フランスアンティーク雑貨 so... >>