人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西 新しく行ったお店 pizza groove/CAFE&BAR DUMBO/ フルーティア/味噌之達人(くらし部門)


最近行ったお店を紹介します^^

まずは川西に新しくできた
pizza grooveさん。

川西 新しく行ったお店 pizza groove/CAFE&BAR DUMBO/ フルーティア/味噌之達人(くらし部門)_d0207515_2145135.jpg


12月にできたばかりのようですが
石窯もあるピザ屋さんは
川西にはなかったと思うので
うれしい^^

場所は川西市役所から
歩いてすぐのところで
駐車場はないので
市役所の駐車場に
停めました。

お昼遅めに行ったのですが
店内は満席だったので
2席あって空いてたテラス席に
お願いしました^^

お店の方も感じがよくて
心配してくれたりしましたが
この日はとても暖かい日だったので
外でも気持ちよかったです^^

店内は後で
撮らせて頂きましたが
石釜は青
壁は黄色
ロゴの文字は赤で
カラフルでかわいいです^^

川西 新しく行ったお店 pizza groove/CAFE&BAR DUMBO/ フルーティア/味噌之達人(くらし部門)_d0207515_21475961.jpg


席はテーブルが一席と
カウンターなので
小さなお店ですが
今後二階も使うかもと
おっしゃっていました。

ランチはプラス100円で
サラダとドリンクがつきます!

川西 新しく行ったお店 pizza groove/CAFE&BAR DUMBO/ フルーティア/味噌之達人(くらし部門)_d0207515_21483191.jpg


パパはビールだけ頼んだら
こちらもビールの料金だけで
サラダもつけてくれました^^

しかもピザもリーズナブルで
うれしい^^

私は明太マヨもちピザを。
卵好きなパパはビスマルクを
頼みました。

川西 新しく行ったお店 pizza groove/CAFE&BAR DUMBO/ フルーティア/味噌之達人(くらし部門)_d0207515_2148668.jpg


生地もモッチリで
とってもおいしかったです♡

テイクアウトできるのもいいですね^^


満足してお店を出ると
すぐ隣に
素敵なお店を発見!

行きはピザ屋さんの看板を
探してたので
気づかなかったのですが
ほんと素敵なお店で
cafe&bar DUMBO と書いてあります。

中を覗いてみると
やってそうで
気になって入ってみました。

川西 新しく行ったお店 pizza groove/CAFE&BAR DUMBO/ フルーティア/味噌之達人(くらし部門)_d0207515_2148214.jpg


すごくおしゃれ!

若いイケメンのオーナーさんが
一人でやってらっしゃっるようでした。

メニューはないそうで
お酒はいろいろあるとのこと。

私はお酒は飲まないので
ジュースを頼みました。

カフェだからデザートもあるかなと
思ったのですが
「カフェやのにデザートないん?
ってよく聞かれるんですけどないんです^^;」と。

ピザを食べた後に
ここでデザートが食べれたら
いいのにな~って言ったのですが
難しいみたいですね。

お酒好きのパパは
飲み会の二次会に
また来たいって言ってました^^

川西市出身のプラントハンター西畠清順さんも
来られたそうですよ^^



それからこちらは通りがかりに
見つけたドライフルーツ・ナッツ・お茶の専門店
フルーティアさん。

川西 新しく行ったお店 pizza groove/CAFE&BAR DUMBO/ フルーティア/味噌之達人(くらし部門)_d0207515_214838100.jpg


最近OPENされたんですか?
とお聞きしたら
1年前とのこと。

よく通る道なのに
気づかなかったなぁ^^;

ドライフルーツや
ナッツなど1パック50g200円くらいで
ちょこちょこと買いやすいです^^

お茶も頂きました^^

川西 新しく行ったお店 pizza groove/CAFE&BAR DUMBO/ フルーティア/味噌之達人(くらし部門)_d0207515_21484436.jpg


オレンジ・イチゴ・リンゴ・ピーチ
そして角切りのミックスフルーツには
いろいろ入っていました。

ピールなどもあり
たくさんの種類がありました^^



最後はなんかの帰りに
急にちょこっと寄った
ラーメン屋さん 味噌之達人

川西 新しく行ったお店 pizza groove/CAFE&BAR DUMBO/ フルーティア/味噌之達人(くらし部門)_d0207515_21484846.jpg


味噌ととんこつの間って感じの
濃厚な味噌ラーメンも
トロッとしたチャーシューも
かなりおいしかったです^^

写真撮り忘れましたが
ギョーザも好みでした♡

川西にはまだまだ
いいお店がありそうですね!




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-02-01 22:51 | 外食 | Trackback
<< 鬼は外 福は内 楽しい節分 (... 最近のcotton(くらし部門) >>