表彰式


今日は川西市展の
表彰式へ行ってきました。

書道と写真を出したのですが
書道は入選のみ
写真は奨励賞を頂きました^^

d0207515_21151724.jpg


こんな素敵なトロフィーを
頂きました^^

d0207515_21355899.jpg


そして表彰状も。

d0207515_2116362.jpg


実は去年も出したのですが
書道はこれまた入選のみ。
写真は入選しなかったので
展示さえしてもらえず
悔しかったので
今年はうれしいです^^

写真は去年
cottonの横顔を撮ったものを
出したのですが
見に行ったら
文化的なものや
何か感じるもの
ある瞬間などが多かったので
今回はお庭の写真を出すことにしました。

雨上がりの雫って
その時しか見れない瞬間だと
思ったんです。

本当によかったです^^

こちらがその作品。

d0207515_21252591.jpg


表彰式の後で
各部門において
審査の先生方に
批評していただけるのですが
これまた勉強になり
もっと頑張ろうと思いました。


こちらは毎年秋にある
川西書道協会展で
出した作品ですが
こちらも今年は展示のみでした。

d0207515_21263637.jpg


あとで見ると
いろいろと自分なりにも
ここはこうがいいとか
出てきますね^^;

あ~がんばろう!


写真の方は
もうひとつ
川西市緑化協会の
家庭緑化部門において
特別賞を頂くことができました。

d0207515_2131990.jpg


お庭の方も
忙しくてボチボチになってますが
これを頂いて
また頑張りたいなと思いました。


でも何をするにも
やりたい気持ちがだんだんと
やらなきゃいけない気持ちに
なってくることがあって
面倒になってしまうんですよね^^;

ここを克服していかなきゃ~なんだろうな。



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-02-11 21:37 | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23854537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪の結晶② cottonのうちの仔記念日♪ >>